2009年07月03日

雨ですよ。

雨ですよ。




どっちがマロン?


雨ですよ。




へんな座り方。


最近、毛がモッサモッサしてきて


テディベアにしか見えません。


しかも


首のところだけ白いので


ツキノワグマロン♪


雨ですよ。




早く予防接種終わらないかなぁ。


雨ですよ。






ある日の食卓。


雨ですよ。



・豚肉の冷しゃぶ

・茹でアスパラ

・かぼちゃとベーコンのチーズ蒸し

トマトを盛りつけ忘れて

なにか彩が寂しいですね。

この時、以前mioちゃんに教わったレシピの

かぼちゃとベーコンのチーズ蒸し焼きに挑戦したのですが

クッキングシートを切らしてて

オイルペーパーで代用したら

見事に焦げ付いちゃって・・・。


昨日もリベンジ!!


雨ですよ。




これはシンプルだけど

ほんとに美味しいです♪

レシピは↓


・フライパンにクッキングシートを敷く。

・薄くスライスしたかぼちゃを重ならないように敷き詰める。

・その上にベーコン・マヨネーズ・とろけるチーズをのせる。

・蓋をして15分ほど弱火~中火くらいで蒸し焼きしたら出来上がり♪


mioちゃんサンキュ♪



同じカテゴリー(ペット。)の記事画像
抱き枕。
夏ばてか?
色々。
反抗期。
ドッグランとクロシェット。
マロンのトリミング。
同じカテゴリー(ペット。)の記事
 抱き枕。 (2011-06-04 16:55)
 夏ばてか? (2010-07-06 08:05)
 色々。 (2009-12-27 21:19)
 反抗期。 (2009-11-13 19:38)
 ドッグランとクロシェット。 (2009-11-03 20:42)
 マロンのトリミング。 (2009-10-30 21:47)

Posted by sumi at 12:09│Comments(8)ペット。
この記事へのコメント
「ツキノワグマロン」下さい。 大事にします!

「ある日の食卓」はお昼ご飯を食べたばかりなので、なんとかクリア(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月03日 13:13
本当!似てる〜(*⌒▽⌒*)マロンちゃんとぬいぐるみちゃん。ソックリ♪

あ。今日『恋花亭』行きました〜!
んで‥ふわふわの可愛いコースター買いましたよ〜んo(^o^)o
ブルーにお花のチャーム。すごく可愛くて‥♪ すみさんの雰囲気、出てますね〜!(会った事ないけどね‥^^)

新居で使おうかなぁ。

見学会、勿論!しますよ〜!!なんなら4日間位して欲しいわぁ(^^; 秋頃になりそうですけど。
Posted by ずず at 2009年07月03日 15:42
♪pia masaさんへ♪
あ~ん。残念!
お客さん、「ツキノワグマロン」は売り物じゃないんですよね~。
経験豊富なあえると男同士の会話が出来るようになったら
色々と相談にのってください。
マロンはそろそろ村山総理に進化するところなので
また経過をお楽しみに♪
よかったらランチ宅配しますよ~(^0^)
Posted by すみすみ at 2009年07月03日 16:37
♪ずずさんへ♪
ね~!!
もうほんとクマみたい。
頑張って肉球のところはカットしようとやってみるけど
これがなかなか・・・。
コースター、ありがとうございます☆
私もあの水色の生地大好きで
バッグも同じものをよく使ってます♪
バシバシ使ってください(^^)
見学会、行きたいなぁ♪
日にち決まったらじぇひ教えてください!!
Posted by すみすみ at 2009年07月03日 16:44
ツキノワグマロンちゃん~!!!!!笑
もっこもっこになってきたんだね~♪
(眉毛の進化期待大だわ~、ごめん勝手にかなりツボにはまりました(笑))
かぼちゃ美味しそうだね~、私も挑戦してみようかなぁ。
すみちゃんのブログで美味しそうなアスパラ見てから、
もうずっとアスパラ食べたいモードでウズウズしてたんだけど、
今日帰りに安かったから買って来て食べたぁ~!!
シンプルに茹でて食べたんだけど、やっぱりアスパラって美味しいね~♪
Posted by すもも at 2009年07月03日 21:23
♪すももちゃんへ♪
マロンね~。
すごいモッサモッサしてきて
ほんと小さいモップみたいになってきてるのよ~。
早くトリミングに連れていきたんだけど
まだ小さいからね。
でもワサワサ触ってたら気持ちよくて♪
この眉毛?はどこまで伸びるのやら・・・(^^)
目に入らないように気をつけないと。
アスパラ美味しいよね~♪
ベーコンで巻いて食べるのも好きだけど
やっぱりシンプルにボイルするだけのアスパラが一番美味しいよね♪
かぼちゃの蒸し焼き、簡単ですっごく美味しいから
ぜひやってみてね♪うちは2週間で3回作ったよ!!
Posted by すみすみ at 2009年07月05日 00:16
マロンちゃん♪
今日、子供達に見せたら、かわいい~~!!ってくぎづけだったよ!
かぼちゃレシピやってみよ~~、すっごくおいしそう♪
雑貨やめぐりもランチもいいな~、
↓すねかじりっって言うお店、すっごい気になる~~
↓雲の平、私も大好きだった~。
すみちゃんと一緒にのんびりランチ、行きたいな~!!
Posted by にがゆり at 2009年07月05日 02:19
♪にがゆりちゃんへ♪
にがゆりちゃんちのおこちゃまも動物好きだもんね~♪
マロンはもううちにもすっかり打ち解けて
やんちゃ坊全開だよ(^^)
かぼちゃレシピ、お勧めよ!!子供達も好きなメニューです。
雲の平、にがゆりちゃんも知ってるんだ~!!
私、初めて行ったんだけど
ほんと雰囲気もよくてお料理も
すんごく美味しかった♪
一緒にランチ行きたいね~!!い~っぱい話したいこと溜まりすぎて
開店から閉店まで居座っちゃいそう。
まだ転勤ないの~?早く帰ってきて~!!
Posted by すみすみ at 2009年07月05日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ですよ。
    コメント(8)