2012年07月21日

お久しぶり。

しばらくパソコンから遠さかっていました。


ただいま♪


やっとブログ更新できるぜぃ。



だけど、手違いで撮り溜めてあった画像が


全部消えちゃったんだぜぃ ワイルドだろ~。




色々あったけど


忙しいながらもなんとかやってます♪


サンルームを少しだけ模様替えしました。




お久しぶり。







お気に入りのランプも仲間入りしました。





お久しぶり。






きれいだね~。





今日は朝からリンパマッサージに行って


すっきりリフレッシュ&きれいさっぱり流してもらいました。


夜はカービーダンス!


頑張ってます♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
休日。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)
 休日。 (2012-02-19 20:26)

Posted by sumi at 22:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです~
色々とワイルドなことになってますけど
お元気そうで何よりでございますww

そのランプ綺麗ですね。
うちにも欲しいわ欲しいわ。(2回言ってみた)
Posted by pia masapia masa at 2012年07月21日 23:35
pia masaさんへ♪
あい♪元気です!
あんな画像やこんな画像など・・・
貴重なものがてんこもりあったんだけど。
しゃ~ないですね。
ランプきれいでしょ(^^)
イオンのあそこですよ、イオンのあそこ。(2回言ってみた)
Posted by sumisumi at 2012年07月21日 23:52
sumiさん

夜カーヴィダンス頑張ったんですね♪
スゴイ!!!

同じみやchanでブログ書いてたなんて
嬉しすぎます♪
素敵なインテリア・・・ランプの光に癒されますね★

また遊びに来ますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by さくらべる at 2012年07月22日 21:14
♪さくらべるさん♪
早速ありがとうございます(^^)
いつもお世話になります♪
昨日もリフレッシュできたし、気が引き締まりました。
頑張ってますよ~。無理のない範囲で・・・ヘヘ
ほんと、みやchanブログ凄いですね~。
また連絡しま~す!!
Posted by すみ at 2012年07月22日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり。
    コメント(4)