2010年07月06日

夏ばてか?

朝から蒸しますね。

でもお天気が良くて明るい気分になりますね♪

さて今日はミシンに向かおうかな。





夏ばてか?






最近のマロンボーイ

暑さに?だれてます。

どこでも寝ようとします。

危ないからそこはやめておくれ。






夏ばてか?







彼女に添い寝してもらって

赤ちゃんのように眠るマロン。

かわええ♪






夏ばてか?







去年の今頃(マロン2ヶ月)もばててなぁ・・・。


同じカテゴリー(ペット。)の記事画像
抱き枕。
色々。
反抗期。
ドッグランとクロシェット。
マロンのトリミング。
マロンマロン。
同じカテゴリー(ペット。)の記事
 抱き枕。 (2011-06-04 16:55)
 色々。 (2009-12-27 21:19)
 反抗期。 (2009-11-13 19:38)
 ドッグランとクロシェット。 (2009-11-03 20:42)
 マロンのトリミング。 (2009-10-30 21:47)
 マロンマロン。 (2009-10-13 15:55)

Posted by sumi at 08:05│Comments(4)ペット。
この記事へのコメント
やっぱり夏ばてするんですかねぇ。
でも、横になってる姿もかわええw

シェリは今のところ大丈夫です。
アウアウ言いながらボール囓ってますw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月06日 13:18
♪pia masaさんへ♪
ここ数日、マロンボーイは疲れてます。
昨日ドッグランで暴れすぎたのかもしれません。
このくったりしてるマロンも無抵抗かつ
されるがままなので、ここぞとばかりに
いじりたおしてます♪
シェリちゃん、アウアウ言うんですか?
それもまたかわええです♪
Posted by ten ten at 2010年07月06日 18:29
1枚目のマロンボーイ、ぬいぐるみかと思っちゃった~!!笑
かわいすぎる(*≧ω≦*)・・・が確かにそこはちと心配ね^^;
彼女ともラブラブだねぇ♪幸せそう♪♪

そうそう、去年のこの写真、とろ~んとしたおめめに
萌えまくった記憶があるわ~♪
やっぱりワンコも夏バテしちゃうのね~。
Posted by すもも at 2010年07月06日 20:25
♪すももちゃんへ♪
毛むくじゃらのマロンボーイはほんとぬいぐるみみたいよ☆
最近ソファが冷たくて気持ちいいのか
よくここで休憩してるの。
彼女はラブラブすぎてよくブンブン振り回されてます♪
去年のこのマロンの遠い目に癒されるのよね~。
犬は暑さに弱いから、そろそろトリミング連れて行ってきます♪
ちなみに私も夏バテ中。
Posted by ten ten at 2010年07月06日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏ばてか?
    コメント(4)