2009年11月03日

ドッグランとクロシェット。

今日は朝冷え込みましたね~。

お布団から出るとひんやり。

これから冬が来るんだなぁ・・・。

今日は午前中から高鍋にあるドッグラン SOLへ行ってきました♪



ドッグランとクロシェット。




ドッグランとクロシェット。




きれいで可愛らしいお店です♪




ドッグランとクロシェット。






入り口の足元がワンちゃんの足跡がついてたり

おはじきが埋め込まれてたりしてときめきました♪

お店の中ではペットグッズが販売されていたり

カフェもできるので

わんちゃんだけじゃなく

家族みんなで楽しめます♪


マロンと旦那は既に先週ドッグランデビューしていたので

今回、子供たちと私はドッグランデビューでもありました。




ドッグランとクロシェット。





先週作ってもらった会員証の写真。

SOLのホームページでアップされていました♪

そして

初めてのドッグランは



ドッグランとクロシェット。





とにかく広~い!!

マロンものびのびと走っていました。



ドッグランとクロシェット。




一番奥がマロン。

仲間のトイプーちゃんたちも沢山来てて

娘の周りにトイプー大集合♪

帰ってきたマロンは疲れてねんねzzz

楽しかったのでまた行きたいです♪



夕方、ちょっと時間があったので

クロシェットへ。

居心地良くてつい長居しちゃいました。(コーヒーご馳走様でした♪)



ドッグランとクロシェット。





夕暮れ時のお店も素敵♪



ドッグランとクロシェット。





お店もクリスマスに向けて

少しずつディスプレイされてて

クリスマス気分にワクワク♪

今日はお花とクリスマス用のフェルトで出来たオーナメントと

前から欲しかった小さなシャンデリアのオーナメントを購入。

まだどこにディスプレイしようか考え中なので

後々アップしますね♪

今年のクリスマスはちゃんと飾りつけしよう!!

今日の一番の目的だった

お手洗いのお気に入りコーナーに飾るお花。

早速グラスに飾りました。



ドッグランとクロシェット。




同じカテゴリー(ペット。)の記事画像
抱き枕。
夏ばてか?
色々。
反抗期。
マロンのトリミング。
マロンマロン。
同じカテゴリー(ペット。)の記事
 抱き枕。 (2011-06-04 16:55)
 夏ばてか? (2010-07-06 08:05)
 色々。 (2009-12-27 21:19)
 反抗期。 (2009-11-13 19:38)
 マロンのトリミング。 (2009-10-30 21:47)
 マロンマロン。 (2009-10-13 15:55)

Posted by sumi at 20:42│Comments(4)ペット。
この記事へのコメント
こんばんは、早速おジャマさせていただきます。
ドッグラン、楽しかったでしょうかね?トイプーが集まってくれて
マロンくんも 喜んでくれたかな?
たくさんの写真のアップありがとうございます(^ ^)
なんせ SOLを広めるのには 皆さんの口が頼りですので、
こうやって載っけてくれるとスゴク嬉しいです。
これからもSOLで マロンくんにたくさんの友達を作ってあげてくださいね。
ご家族の方々にも また新しい友達が出来ると思いますよ。
またのご来場、楽しみにお待ちしていますね。
Posted by SOLの白井です。 at 2009年11月03日 22:09
ドッグランの写真、みんなでモコモコ(笑)してて可愛いね~(≧ω≦)♪
いっぱい遊んでぐっすりだね~zzz

街もこれから一気にクリスマスモードになるよね~☆
いろんなディスプレイ見てるだけでワクワクする季節だよね♪♪
すみちゃん家のクリスマス風景も楽しみにしてま~す♪
Posted by すもも at 2009年11月03日 23:27
♪白井さんへ♪
この間はお邪魔しました♪
初めてのドッグラン、マロンは2回目のドッグラン。
とっても楽しかったです(^^)
沢山写真は撮ったのですが
トイプーが集合してるこの写真が可愛かったので♪
ほんと沢山のわんこ達が来て
みなさんいい方ばかりだし
またお邪魔したいと思います!!
これからもよろしくおねがいしま~す♪
Posted by すみ at 2009年11月06日 15:42
♪すももちゃんへ♪
ほんとモコモコ大集合だったよ~!!
トイプーがたくさんでびっくりした♪
近くて安いからこれから暇があると
行きたくなるスポットです(^^)
いよいよクリスマスモードですなぁ。
今年は小さなツリーがほしいなぁと思って
これからぼちぼち家の中も衣替えかなぁ。
ワクワクするね♪
Posted by すみ at 2009年11月06日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグランとクロシェット。
    コメント(4)