2012年03月10日

最高でした。

昨日は半日お休みを頂いて

友人と10人でお食事会でした。



行く先はシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート


川越達也さんのお店へ





最高でした。






窓の外はオーシャンビュー
最高でした。






そして贅沢なランチ。





最高でした。






最高でした。







最高でした。






美味しい!!楽しい!!幸せ♪


相変わらず楽しく賑やかな女子10名プラスおチビ女子2名。


お腹いっぱい!ご馳走様でした。



ほんとに楽しかった。めったにない経験でしたよ。






そして帰ってからすぐに着替えて再出発。




最高でした。






メディキット県民文化センターへ

初めて斉藤和義さんのライブに行きました。



知人がチケットをとってくれて

友達のKちゃんと女子4人で参加。


しかも・・・最前列の真ん中でした。


Mさんありがとう!!


夢のような席でした。

ステージ近い!!

斉藤和義さん、近い!近すぎる!!



かっこいい~。歌も演奏もトークも演出も全てが素敵。





曲の途中で目の前にきたときに 


手渡しでピックを頂きました。




突然の出来事でただただ放心状態。


お礼も言えなかった。


その後ライブが終わるまでピックを握り締めてました。





夢のよう・・・。


この場をお借りして


「素敵な時間をどうもありがとうございました!!」



幸せ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
心と体にやさしい。
休日。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)
 休日。 (2012-02-19 20:26)

Posted by sumi at 22:38│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高でした。
    コメント(0)