2009年12月27日

色々。


お久しぶりです♪

朝晩は冷えますが昼間は暖かいですね。

お正月もあまり寒くないといいなぁ。

昨日から休暇に入りました。

今年もあとわずか。

撮り溜めてあった画像を色々と。





色々。





寒いある日の夕食。

旦那が飲み会だったので

子供たちの大好きなチーズフォンデュをしました。

スーパーで売っている

ホットプレートで温めるだけのチーズフォンデュ用のチーズで。

野菜やパンがたっぷり食べれて美味しかったです。



先日、息子におじいちゃんから

学習机が届きました♪



色々。





息子も大喜びで

最近は自分の部屋で遊ぶ時間が増えました。

ぼちぼち勉強道具も揃えないと♪



そんな息子

最近、マロンのくつろぎスペースを占領中。



色々。





おにいちゃん、そこぼくのばしょだよ。




色々。





ふ~。ゆだんできなじぇ。





そして毎日枕元を占領しているこの子達。




色々。




娘と息子が地道に買い集めた犬のぬいぐるみ。

なぜかマメごまも混じってます。


同じカテゴリー(ペット。)の記事画像
抱き枕。
夏ばてか?
反抗期。
ドッグランとクロシェット。
マロンのトリミング。
マロンマロン。
同じカテゴリー(ペット。)の記事
 抱き枕。 (2011-06-04 16:55)
 夏ばてか? (2010-07-06 08:05)
 反抗期。 (2009-11-13 19:38)
 ドッグランとクロシェット。 (2009-11-03 20:42)
 マロンのトリミング。 (2009-10-30 21:47)
 マロンマロン。 (2009-10-13 15:55)

Posted by sumi at 21:19│Comments(4)ペット。
この記事へのコメント
僕ゴマちゃんぬいぐるみ、本気で買おうと思ったことあります(笑)
可愛いですよね~。 マロンくんには負けるけど。

それにしても立派な学習机だ。
喜びようが目に浮かびます(^^)

僕のときは、何故か事務机がおいてありました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月27日 21:56
ほんとあっという間に年末だね~!早い!!
こないだ、そろそろクリスマス時期だね~とかコメントしてた気がするのに(笑
チーズフォンデュ用のチーズあるんだね~、こりゃ便利だねぇ♪
今度買ってみようかな^^
息子ちゃん、立派な学習机で嬉しいだろうな~♪♪
お気に入りの場所が、秘密基地からこの机に変更かしら♪笑
まめゴマ可愛いわぁ~!!丸くてモコモコしてるの大好き~!!笑
マロンボーイはモコモコを極めてるから最高に可愛いね☆
Posted by すもも at 2009年12月27日 22:49
♪pia masaさんへ♪
pia masaさん、ごまちゃんすきなんですか~!!
あのショッピングセンターの1階の
ジャスコ近くにた~くさん可愛いごまちゃんが
並んでますよ~♪
うちはそこのうさぎグッズが増えつつあります。
まぁ、マロンには負けますけど(親ばか)
事務机・・・それはそれで
ありだと思うんですけど(いや・・・ないか)
その時のmasaさんの反応がみたかった(^^)
Posted by すみ at 2009年12月29日 20:16
♪すももちゃんへ♪
クリスマスあっという間だったね~。
うちも今年はケーキを買いそびれて
サーティーワンのアイス詰め合わせだったよ。
美味しかった♪
息子は机がきてから
毎日自分の部屋に行ってるよ(^^)
この間まで週に1~2回くらいしか
行かなかったのに。
よほどうれしいみたい♪
あらすももちゃんもまめごまに目がいったのね(^^)
癒し系だもんね~。
マロンのモコモコは私のおもちゃです♪
Posted by すみ at 2009年12月29日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々。
    コメント(4)