2009年05月31日

イベント。

昨日今日と気持ちいいお天気でした♪

昨日はお隣さん一家に誘われて

都城のトステムショールームで行われたイベント

One Day Shop『HOME』

に行ってきました。

開店から少し遅れて到着しましたが
 
物凄い人で既に行列でした。

整理券をもらってしばらく並んだ後

なんとか入場。

素敵な作品や雑貨にキョロキョロ落ち着かず・・・。

ゆっくり観てまわりました。


イベント。


イベント。


イベント。


何周したかな~。


可愛いもの沢山で


グルグルしてました。


そこでゲットしたものです。


イベント。


見た瞬間に一目ぼれしたボタン2種類。


この色合いといい形・大きさ


なんといってもお花が可愛すぎる。


ときめきました。


イベント。


そしてとてもお手頃なバテンレース。

だんだんなにか作りたい欲求が湧いてきました。

家に帰ると

ちょうど近所で上棟式が行われるところでした。

イベント。



いっぱい拾ったど~!!

イベント。




同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
初秋だから。
お気に入り。
雨続き。
好きなもの。
収穫。
お買いもの。
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 初秋だから。 (2011-09-10 23:47)
 お気に入り。 (2011-08-08 22:39)
 雨続き。 (2011-06-21 22:35)
 好きなもの。 (2011-06-15 22:07)
 収穫。 (2010-08-01 17:00)
 お買いもの。 (2009-11-22 15:15)

この記事へのコメント
上棟式沢山拾いましたね~。
いいなぁ。
やたらテンション上がるんですよね(^^;
あれ? お金の入ってそうなのもちらほら(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月31日 17:42
こんにちは♪

HOMEも凄い賑わいだったみたいですね!

私は金曜日→とちの屋さんイベント
土曜日と今日(^^;)はアンビのsaleへ!でした。

上棟。うちもそのうちする事になりそうで。
お餅等、自分で準備した方が安くあがるのかなぁ…!?
まだまだ分からない事ばかりです。。
Posted by ずず at 2009年05月31日 18:53
まだまだ沢山、ほしい物が、有ったのでは…。(⌒_⌒)

棟上げ式でも、沢山ゲットやったね。(⌒_⌒)
Posted by ヒーボー at 2009年05月31日 19:22
♪pia masaさんへ♪
わかりますぅ~?
お金もだいぶ拾いましたよ~♪
こういうイベントはりきっちゃいますよね。
始まる前からだいぶ気合いはいってました ε=ε=┏(*・□・)┛
私は一番後ろの少し傾斜のあるところで構えていたんですけど
おこぼれが全部コロコロ~っと転がって来て
ほぼ独り占めでエッサエッサと拾っていました。
まだまだ家族が拾ったおもちも沢山あったので
来れなかったお友達におすそ分けしました(^^)
Posted by すみ at 2009年05月31日 20:17
♪ずずさんへ♪
こんばんは(^^)
すごい人でしたよ~!!
お店の中は身動きが取れないほどでした。
アンビエンス行きたかったんですけど~!!
今日も学校の行事で忙しくて行けませんでした。ザンネン
上棟式のお餅は自分で準備するのは結構な量なので
お店にお願いして
お菓子やお金をお餅と一緒に詰める作業は
うちでしました。結構楽しかったですよ♪
Posted by すみ at 2009年05月31日 20:23
♪ヒーボーさんへ♪
た~くさん欲しいものはありました~!!
でも・・・人が多くてレジも多くて1回しか並べなかった~(T T)
イベントは楽しくてやめられないわ~♪
お餅拾いも♪ ♪ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ♪
Posted by すみ at 2009年05月31日 20:35
都城まで行ったんだね!!
収穫ありで良かったねじゃ~ん♪
上棟式のお餅たくさ~~ん。
私も宮崎では見かけて何回か拾いに行ったな~。
小松はほとんどやらないんだって~。
お餅拾い楽しいよね~~♪
どうやって食べるのかな~、
そのままでも美味だけど、すみちゃんの腕でさらに美味さアップするんだろうな(^^)/
Posted by にがゆり at 2009年05月31日 22:31
わ~!お餅たくさんだぁいいないいな(*≧ω≦*)
宮崎ではよく見かける光景なのかな~、
私、今まで1度も見たことないんよね~^^;

イベントも楽しかっただろうな~♪
写真見てるだけでもワクワクしちゃうね(*´∀`)
ボタンほんと素敵~☆
Posted by すもも at 2009年05月31日 22:42
♪にがゆりちゃんへ♪
都城、高速で行くと速いんだね~!!
来月はコンサートで都城に行くんだけど
高速運転できるか不安・・・。
そうなんだ~。
上棟式でせんぐまきってほかのところでは
あまりしないのかなぁ。
楽しいよね~♪子供も大人も真剣だから(^^)
Posted by すみ at 2009年06月01日 20:46
♪すももちゃんへ♪
宮崎では結構見かけるよ~。
のぼりが建つから全然知らないおうちでも
通りがかりでも
とりあえず参加しちゃう♪
それ~!!って投げられたお餅を
ワ~ってもうそれはそれはみんな大騒ぎなの。
面白いよ~♪
ボタン可愛いよね~!!
使うのがもったいなくて・・・でも何を作るか考えるのも楽しい(^^)
Posted by すみ at 2009年06月01日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント。
    コメント(10)