2011年08月08日

お気に入り。

お気に入り。




流行にのってみた。

スーパーで目に付いた安いものだけど。


トマトともやしと豚肉入れてチン♪しただけだけ。

ポン酢や胡麻ダレかけて・・・

美味しい~♪

これは便利だわ。





お気に入り。





このティーセット、眺めてるだけでもたまらん♪

誰かお茶に来てね。


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
初秋だから。
雨続き。
好きなもの。
収穫。
お買いもの。
雑貨屋さん巡り。
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 初秋だから。 (2011-09-10 23:47)
 雨続き。 (2011-06-21 22:35)
 好きなもの。 (2011-06-15 22:07)
 収穫。 (2010-08-01 17:00)
 お買いもの。 (2009-11-22 15:15)
 雑貨屋さん巡り。 (2009-07-02 08:17)

この記事へのコメント
はぁ~い!!お茶行く行くぅ~!!笑♪

流行ってるそれ(名前が思い出せない人w)
やっぱり便利なんだねぇ(*´∀`)
私も買ってみようかな☆
Posted by すもも at 2011年08月08日 23:08
♪すももちゃんへ♪
おいでおいで~♪
これね、テーブルスチーマーだったかなぁ。
私もあの雑貨屋さんとかで売ってるのの名前がわからん。
ほとんど毎日のようにこれ使ってるよ~。
もう1個欲しいなぁって思ってるところよ♪お勧め☆
Posted by すみ at 2011年08月10日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り。
    コメント(2)