2011年06月21日

雨続き。

雨続き。





梅雨はまだ明けないけど

雨の日もなんとなく好きです。





最近買った「バリスタ」




雨続き。






あまりコーヒーを好んで飲むほうではないけど





雨続き。






とっても簡単にアレンジできて

美味しいコーヒーが飲めるので気にってます♪


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
初秋だから。
お気に入り。
好きなもの。
収穫。
お買いもの。
雑貨屋さん巡り。
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 初秋だから。 (2011-09-10 23:47)
 お気に入り。 (2011-08-08 22:39)
 好きなもの。 (2011-06-15 22:07)
 収穫。 (2010-08-01 17:00)
 お買いもの。 (2009-11-22 15:15)
 雑貨屋さん巡り。 (2009-07-02 08:17)

この記事へのコメント
毎日コーヒー飲むので
「バリスタ」←って言うんですね
羨ましいです
美味しそう!
Posted by かとりんかとりん at 2011年06月22日 16:29
お洒落なコーヒータイムだねぇ♪
簡単で美味しいって最高だね^^
Posted by すもも at 2011年06月22日 19:44
♪かとりん♪
このバリスタ。かなりお気に入りです♪
色んなコーヒーが簡単にできるので
時間がないときでもささっとコーヒーが入れられます。
そして美味しいんです♪
かとりんもどうですか?(回し者ではありません 笑)
Posted by すみ at 2011年06月28日 22:01
♪すももちゃんへ♪
ほんとに簡単で美味しいよ♪
毎日は飲まないけど
あまりコーヒー飲まない私でも
週に何回も飲んでま~す!!
Posted by すみ at 2011年06月28日 22:04
飲む前から楽しませてくれそうですね。^^
Posted by munemune at 2011年06月28日 22:07
♪muneさんへ♪
おっしゃるとおり!!
私はいつもカフェラテでいただくので
最初にミルクを高圧のお湯で泡立てるのが
また楽しくて見入ってます。
これから色んなアレンジで楽しみます♪
Posted by sumisumi at 2011年06月28日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨続き。
    コメント(6)