2009年05月29日

持ち寄り♪

今日は久しぶりにいい天気でしたね♪

気持ちよくて朝から窓全開でした。

今日はお友達のyasuちゃん、h姉さま、mちゃんが

遊びに来ました。

お昼はそれぞれ1品持ち寄ってランチ。

持ち寄り♪



yasuちゃんはピザ。(ちょっと焼きすぎちゃってごめんよ~。)

h姉さまは酢の物。

mちゃんは餅チーズピザ。

私はサラダクレープ。

豪華~!!

どれも美味しくて楽しくて

バクバク・・・。

そして

デザートに

mちゃんからナポレオンの苺タルトを。

持ち寄り♪



ホールで!!

バニラアイスのコーヒーかけを添えて。

アップルティーと一緒に頂きました。

持ち寄り♪



苺たっぷりで美味しかった~!!

女3人、よく食べよくしゃべり、よく笑い。

ほんとに楽しくてあっという間でした。

前日に思いついて急なお誘いにもかかわらず

来てくれてありがとう~!!

今日来れなかったkちゃん、jamちゃん。

また次お呼びするからね~♪



そうそう、

mちゃんとストラップがたまたまお揃いで

笑っちゃいました。

目玉おやじキューピー。

持ち寄り♪





同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日も。
やっぱり。
美味しいもの。
CM観てたら。
丑の日。
そして。
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日も。 (2012-02-22 20:57)
 やっぱり。 (2012-02-21 20:42)
 美味しいもの。 (2011-10-05 23:04)
 CM観てたら。 (2011-09-05 22:00)
 丑の日。 (2011-07-21 22:49)
 そして。 (2011-07-20 23:04)

Posted by sumi at 17:48│Comments(12)料理
この記事へのコメント
目玉親父キューピーって(^^;
3目がとおるに見えなくもない(笑)
でもなんだろう? 憎めない可愛さがありますね。

それにしても楽しい日でしたね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月29日 18:08
一品持ち寄り、ランチ。楽しそうです。(⌒_⌒)

そして、欠かせないのが…。
やはり、デザートなんですね。
Posted by ヒーボー at 2009年05月29日 18:14
美味しそう&楽しそう~(*≧ω≦*)
ご馳走食べながらのガールズトークは最高だぁね♪♪

ほんとだっ!おやじキューピーが二人!!笑
目玉おやじはやっぱりすみちゃん家のヒーローなのね(*´∀`)
Posted by すもも at 2009年05月29日 20:46
♪pia masaさんへ♪
とっても楽しすぎてみんなが帰った後
ホロリときてしまいました。
このキューピーのシリーズ大好きで
仮面ライダーとか持ってます。
ゆるい感じがなんともいえません。
ところで3目がとおるってなぁに?
Posted by すみすみ at 2009年05月29日 22:00
♪ヒーボーさんへ♪
おっと~。そこ触れちゃいましたね o(`ε´)o プンプン!!
デザートといえばデザートですけど
おかずと思って食べてます。
・・・明日から頑張ります!!
Posted by すみすみ at 2009年05月29日 22:04
♪すももちゃんへ♪
美味しかった~!!楽しかった~!!
ほんとギャルはおしゃべり好きよね~♪
しゃべってもしゃべってもしゃべり足りない。
時間も足りない。
なかなかゆっくり会う機会もないから
こういうときに爆発しちゃうんだよね!
目玉おやじ、私凄く上手に描けるようになったんだから~。 ( ̄^ ̄)エッヘン
Posted by すみすみ at 2009年05月29日 22:09
三つ目がとおるって手塚治虫の漫画です。
まぁ僕も言うほどは知らないんですけど、
会社にあったのでちょこっとだけ見てたんですよ。
だから詳しい事は聞かないでください(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月29日 22:56
持ち寄りランチ…

いいですね
気の合う人と美味しいものが集まって楽しそう…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月29日 23:46
せっかくお誘いいただいたのに残念だったよ~クスンっ!
来月楽しみにしていま~す☆
今日は奥様会だったんだけど(歓迎会)、その前にダッシュで
beppuさんのイベントに行ってきたよ~♪
かわいいポーチをゲットできました☆
『お呼ばれ楽しみだね~☆』と、話してきたよ~♪
Posted by jam* at 2009年05月30日 02:07
♪pia masaさんへ♪
そうなんですね~。
聞くなと言われたらあれこれ聞いて
困らせたい性分なんですけど我慢しますね♪
手塚治虫さんの作品は鉄腕アトムしか知らないんですけど
大好きで昔、アトムのキャラクターものを集めてました。
物語はよく知らないんですけどね♪
Posted by すみ at 2009年05月31日 17:06
♪なすがママさんへ♪
会えば機関銃トークオンパレードのメンバーなので
ほんとに腹筋使います。
一緒にいて安心できて楽しい友達って
ありがたなぁと思います♪
それにしても食べ過ぎ・・・。
Posted by すみ at 2009年05月31日 17:12
♪jamちゃんへ♪
ほんと残念だったね~。
でもまた次誘うからね~!!
namiちゃんのイベント、あの日だってこと
知らなくて(情報収集不足・・・。)
私も行きたかったなぁ。
次は是非namiちゃんやyasuちゃん達と盛り上がりましょう~♪♪
Posted by すみ at 2009年05月31日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持ち寄り♪
    コメント(12)