2011年07月21日

丑の日。

今日はうなぎを食べる日。

私はあまり得意ではないので

私の独断で炊き込みご飯に刻んだうなぎを載せて

ひつまぶし風にしてみました。


みんな喜んで食べてくれたけど

やっぱり私はあまり食べられず

ちっこいの3切れくらいで満足。

ひもじかったので画像がありません。







丑の日。







週末に子供達が選んだ

ミスドのくまさんドーナツ。

可愛い♪




丑の日。







マロンは再びソフトモヒカンだぜぃ♪


同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日も。
やっぱり。
美味しいもの。
CM観てたら。
そして。
新鮮な。
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日も。 (2012-02-22 20:57)
 やっぱり。 (2012-02-21 20:42)
 美味しいもの。 (2011-10-05 23:04)
 CM観てたら。 (2011-09-05 22:00)
 そして。 (2011-07-20 23:04)
 新鮮な。 (2011-07-11 22:00)

Posted by sumi at 22:49│Comments(4)料理
この記事へのコメント
あらー私もうなぎも苦手なんだよー^^;
苦手な物が似てるねぇ。笑
私の場合、うなぎはほぼ食わず嫌いなんだけど、
でも絶対無理って思う~><笑

マロンボーイ、ソフトモヒカンお似合いよ♪
Posted by すもも at 2011年07月23日 20:56
すみちゃんお久しぶり~♪
相変わらず楽しく過ごしているようで。
マロンちゃん可愛い
我が家の息子たちもソフトモヒカンだよ。
Posted by mierin at 2011年08月01日 09:03
♪すももちゃんへ♪
ほんとやね~!!すももちゃんとご飯行ったら
だいたいどこに行くかすぐ決まりそうやね♪
私も実家で昔さばくのとか見てるから
食わず嫌いなんだけど
やっぱり骨が多いしだめだなぁ。
タレはすきなんだけどね~。
マロンボーイすっきりして
今イケ面になってます♪
Posted by すみ at 2011年08月07日 20:23
♪mierinへ♪
疲れ取れたかな~?
相変わらずなんだけど最近ハードで疲れてるわ~。
睡眠って大事ね。
でもmierinkoも色んなこと挑戦してて凄いと思うわ~。
相変わらず行動派やね。
そうなの~?
ソフトモヒカンいいね~♪見たい(^^)
Posted by すみ at 2011年08月07日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丑の日。
    コメント(4)