2011年09月05日

CM観てたら。

食べたくなるよね。





CM観てたら。







シチュー。


頭を左に傾けて観てね♪



スマホデビューしたけど

使い方がさっぱり・・・。





↓前の携帯より。




CM観てたら。






チャンネル権は渡さないぜぃ♪(好きな番組:ジャパネットたかた)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日も。
やっぱり。
美味しいもの。
丑の日。
そして。
新鮮な。
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日も。 (2012-02-22 20:57)
 やっぱり。 (2012-02-21 20:42)
 美味しいもの。 (2011-10-05 23:04)
 丑の日。 (2011-07-21 22:49)
 そして。 (2011-07-20 23:04)
 新鮮な。 (2011-07-11 22:00)

Posted by sumi at 22:00│Comments(2)料理
この記事へのコメント
おぉ~!スマホデビューしたんだね♪
私はまだだわ~遅れてるよねぇ^^;
でも今の携帯気に入ってるからいいんだ><笑

シチュー食べたくなるよ~
あのCM大好きだわ~♪♪
だいぶ涼しくなってきたし、そろそろシチューの季節だね。

マロンボーイ、いいもの買えましたか~?笑
Posted by すもも at 2011年09月05日 22:17
♪すももちゃんへ♪
私も前の携帯使いやすかったから
迷ったんだけどね~。
よく落とすからボロボロだったのよね。
スマホ、これからもっと色々でてくるんじゃないかなぁ。
久々のシチュー美味しかったよ~♪
1日で食べてしまいました。
マロンはどんどん安くなる地デジテレビが欲しいんだって♪
きょうのわんこ観るための。
Posted by すみ at 2011年09月08日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CM観てたら。
    コメント(2)