2009年05月25日

お料理。

お料理。



こんばんは。

私の愛熊、苺ちゃんです。

またまたこんな時間。

眠れないので。

多分早く寝すぎるんだと思います。

就寝9時。

若年寄です。

特にネタもないので

以前撮り溜めしていた画像を・・・。

おにぎり

お料理は好きなほうです。

主婦ですので。

お料理。



冷しゃぶ

お料理。



タコス

お料理。



肉じゃが

お料理。



ハンバーグ

お料理。



豚汁&きんぴら

お料理。



ホットサンド

お料理。



パスタ&キッシュ&サンドイッチ

お料理。



白身魚のホワイトソース包み焼き&たらこスパ







などなど。

はぁ。お腹がぐ~っと鳴りました。

寝よ♪


同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日も。
やっぱり。
美味しいもの。
CM観てたら。
丑の日。
そして。
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日も。 (2012-02-22 20:57)
 やっぱり。 (2012-02-21 20:42)
 美味しいもの。 (2011-10-05 23:04)
 CM観てたら。 (2011-09-05 22:00)
 丑の日。 (2011-07-21 22:49)
 そして。 (2011-07-20 23:04)

Posted by sumi at 03:47│Comments(6)料理
この記事へのコメント
初コメです。(^-^)
めっちゃ(^-^)
料理が、豪華ですね。
どれもこれも、美味しそう…。
Posted by ヒーボー at 2009年05月25日 05:23
おはよーございます♪

夕べはあれから眠れましたかぁ!?


あら(^^;)引っ越しバラしちゃいましたか?スミマセン

今日のイベント…アンビかな?
私も行きたいけど別用が(>_<)
佐土原の方には行こうかと思ってます。

お料理も上手ですよね!お店開けそうですね♪
Posted by ずず at 2009年05月25日 07:12
実は僕の眠れなくて寝不足です。。。って就寝9時!?
いや、良いと思います。
ちなみに僕は11時半でした。でも寝付いたのが2時くらい。
別に僕の事はどうでもいいですね。

料理お上手ですね。どれも美味しそう(^^)
全部好きです。
お店開いたら教えて下さい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月25日 10:16
♪ヒーボーさんへ♪
はじめまして♪
ありがとうございます(^^)
手抜きばかりですよ~!!
どれもあまり手のかからないものだから
ささっと出来上がります。
いつもワンパターンになりがちなので日々勉強です(^^;)
Posted by すみ at 2009年05月25日 21:18
♪ずずさんへ♪
バラしましたねぇ~。
なぁんて冗談ですけど
まさか前のブログからこちらを見てらっしゃる方は
いないと思っていたので嬉しかったです♪
昨日・・・というか今朝はまた4時から2時間ほど
眠れました。
今日は眠たい目をこすりながら
頑張って起きてます。
アンビエンスさんのイベント行ってきましたよ~。
またそのときの記事アップしま~す!
Posted by すみ at 2009年05月25日 21:22
♪pia masa♪
あらmasaさんも寝不足ですか?
寝つきが悪いのも困りますね。
私みたいに寝つきが良すぎて早く目が覚めるのも困りものですけど。
9時に寝ていつも2~3時に目が覚めるなんて
実家のおじいちゃんおばあちゃんと同じリズムですからね。
自宅カフェ夢なんですけど・・・
宝くじが当たったらお店を開きたいと思います。
masaさんがもし当たったら
少し私におすそ分けしてください♪
Posted by すみ at 2009年05月25日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理。
    コメント(6)