2009年05月24日

お買い物。

今日もいいお天気。

早めに活動開始して

大型ショッピングセンターへ。

7月に義弟の結婚式のため

東京行きが決定したため

旅行会社へ。

パンフレットをもらったあと

店内をブラブラ。

そこで一目ぼれした手ぬぐいタオル。

お買い物。



アップ。

お買い物。



可愛いね~♪

こちらでこのシリーズのタオルが沢山観れます。

私は茶碗柄のも持ってます。

クローバー

そして

義弟夫婦のお祝いを選びながら

便乗して購入した食器たち。

お買い物。



どんなお料理にも合いそうなシンプルなものを。

セールでとても安くなってました。

↓こちらのお茶碗と豆皿と蚊取り線香置きは

お買い物。



ゴールデンウィークに綾で開催された

陶器市で購入したものです。

ブログのタイトルにもあるように

てんてん(水玉模様)が大好きで

食器も水玉が増えてます。

そうそう、洋服も水玉多いな~。

これからファッション記事もアップしていきま~す♪


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
初秋だから。
お気に入り。
雨続き。
好きなもの。
収穫。
お買いもの。
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 初秋だから。 (2011-09-10 23:47)
 お気に入り。 (2011-08-08 22:39)
 雨続き。 (2011-06-21 22:35)
 好きなもの。 (2011-06-15 22:07)
 収穫。 (2010-08-01 17:00)
 お買いもの。 (2009-11-22 15:15)

この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます!
実は僕もGWに綾の陶器市に行ったんですよ。
もしかしたらすれ違っていたかも知れませんね(^^)
どの方だったんだろう?(笑)
それにしても、素敵な食器たちですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月24日 20:43
こんばんは☆はじめまして♪

ブログお引っ越しされたのですか〜?


なんだか雑貨などの好みが一緒なので、勝手に親近感もってブログ、ずっと拝見していましたぁ(^^;)コメントしろって!?

またきますね〜♪
Posted by ずず at 2009年05月24日 22:40
♪pia masaさんへ♪
ありがとうございます(^^)
そうなんですね~!!
じゃあどこかでお会いしていたかもですね~♪
大好きな器に大興奮でキョロキョロソワソワしていた
落ち着きない人いませんでした~?それが私です。ハハ
食器は大好きでそろそろ食器棚に収まりきれなくなってきているので
増やせないんですけど
やっぱり観ると欲しくなるんですよね~(^^;)
pia masaさんのところの器もすごく素敵ですね☆
Posted by すみ at 2009年05月25日 03:01
♪ずずさんへ♪
はじめまして♪
すごい!!
そうなんです。まだブログのほうではお知らせしてないんですけど
お引越ししようかと思ってます。
ブログ観てくださってたなんて・・・ありがとうございます!!
すごく嬉しいです♪♪
好みが一緒ってなんだか親近感わきますよね。
明日はイベントに出かけようかと思ってますが
ずずさんも??
またこれからもよろしくおねがいしま~す(^0^)/
Posted by すみ at 2009年05月25日 03:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物。
    コメント(4)