2009年05月26日

おうちカフェ。

おうちカフェ。


喫茶店が大好きです。


↑こんな可愛いのとか出てくるし。


でも、なかなか行く機会がないので


自分でカフェオレを入れて


おうちカフェをします。


おやつは全部頂きものです。


おうちカフェ。


甘いものは


おうちカフェ。


ほんわか


おうちカフェ。


しあわせな気持ちに


おうちカフェ。


してくれます。


おうちカフェ。


でも


おうちカフェ。


こうやってみると


おうちカフェ。


これぜんぶ


おうちカフェ。


わたしの胃袋に?


おうちカフェ。


ちょっぴり焦ってしまうのでした。


でも・・・


おうちカフェ。


好きなのさ♪ 


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
実は・・・。
憧れ。
癒し。
楽しみ♪
酒+花+音楽。
チクチク。
同じカテゴリー(趣味)の記事
 実は・・・。 (2011-08-11 23:37)
 憧れ。 (2011-03-09 22:00)
 癒し。 (2011-03-07 21:02)
 楽しみ♪ (2010-09-12 22:02)
 酒+花+音楽。 (2009-11-01 15:05)
 チクチク。 (2009-08-19 18:08)

Posted by sumi at 21:52│Comments(10)趣味
この記事へのコメント
喫茶店!自分もよく行きます。
落ち着きますよね。
おうちカフェもいいみたい(⌒_⌒)
バルコニーにて、晴れた日は、最高かも(⌒_⌒)
友達同士での、会話も弾むし…。
時間も、あっという間ですね。
Posted by ヒーボー at 2009年05月26日 22:15
うふふ

ナイスなオチに思わず笑顔…

ありがとうさま
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月26日 22:58
僕もほんわか気分になりました(^^)
おうちカフェもいいものですねぇ。

でも・・・全部食べられたんですね・・・いや、いいと思いますよ(笑)
それが幸せってもんです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月26日 23:14
すみちゃんこんばんは♪
早速遊びに来させてもらいました☆
おうちカフェもお料理も、また楽しみにしてます^^
これからもどうぞよろしくね~(*´∀`*)
Posted by すもも at 2009年05月26日 23:17
こんばんは☆

うわ♪セッティングも毎回素敵ですね〜♪

器やマットも可愛いし!きっと家中が素敵な空間なんでしょうね〜!!

今マイホーム計画中で、理想はナチュラルカントリー系なんですが…色々と勉強中です!
Posted by ずず at 2009年05月26日 23:32
♪ひーぼーさんへ♪
バルコニーでカフェタイム。
いいですねぇ~~♪
お友達との時間がいつも以上にあっという間に過ぎてしまいそうです。
今の時期が一番いいですね♪
うちにもデッキがあるんですけど
洗濯物が雰囲気をこわしちゃうんですよね~。
Posted by すみすみ at 2009年05月27日 16:02
♪なすがママさんへ♪
こちらこそコメントありがとうございます♪
もう、甘いものの誘惑には敵わないんですよね。
ちなみに
このブタのようなブタはジョーという名前で可愛がってます。
Posted by すみすみ at 2009年05月27日 16:06
♪masaさんへ♪
ん?全部食べましたけど、なにか?(゚ρ゚)ホケーッ
やばいですよね・・・。
でも、でも
言い訳するわけじゃないけど
1年前とかそれ以上前の画像とかもあるんですよ~。
・・・コアリズムがんばります。
美味しいものを美味しいって感じることも
幸せのひとつですよね♪
Posted by すみすみ at 2009年05月27日 16:12
♪すももちゃんへ♪
こんにちは♪
さっそく遊びに来てくれてありがとう!!
こちらこそよろしく~♪
お料理またがんばるね~(^^)
Posted by すみすみ at 2009年05月27日 16:14
♪ずずさんへ♪
こんにちは♪
食器や布小物が大好きなので
よく自分で作ってます。
お客さんをおもてなしするのも大好きなんです♪
おうちの中は・・・
片付けても片付けても
小さな怪獣たちに散らかされてます。
マイホーム計画中ですか~!!
それは楽しみですね♪♪
うちもナチュラルにしてほしくて
色々とこだわりました。
いっぱい見学会行って本も見て
こうしたい!ってことははっきり伝えて可愛いおうち作ってくださいね(^^)♪
Posted by すみすみ at 2009年05月27日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おうちカフェ。
    コメント(10)