2010年09月12日

楽しみ♪

お久しぶりです♪

まだまだ暑い日が続いてますね。

さっきデッキに出たら涼しい風が吹いていて

とても気持ちよかったです。



今とっても楽しみにしている事があります。

それは





楽しみ♪






清水ミチコさんのトーク&ライブ。

ずっと大好きで、ものまねも面白いし

よくこの方の動画を観ています。

大好きな人です。

CMでちらりと宮崎でライブがあるのを観て

絶対行きたい!!と思ってました。

誰か行く人いないかなぁと思ってたら・・・

やっぱり類は友を呼ぶ!?

私の周りの友達はみんな行きたかったらしく

結局7人で行くことになり

昨日、発売開始と共にチケットをゲッツしに行ってきました。

無事良席を確保しました。

楽しみだ~♪♪





楽しみ♪





旦那のおじいちゃんちで作られた

梅ジュースをソーダで割って

食欲ないときはこれで十分です。

美味しい♪




楽しみ♪






マロンボーイも元気です。

寝てばかり・・・赤ちゃんか?


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
実は・・・。
憧れ。
癒し。
酒+花+音楽。
チクチク。
リラックス。
同じカテゴリー(趣味)の記事
 実は・・・。 (2011-08-11 23:37)
 憧れ。 (2011-03-09 22:00)
 癒し。 (2011-03-07 21:02)
 酒+花+音楽。 (2009-11-01 15:05)
 チクチク。 (2009-08-19 18:08)
 リラックス。 (2009-07-05 00:01)

Posted by sumi at 22:02│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
すみちゃんこんばんは♪
いろいろ心配かけちゃってごめんねm(_ _)m
おかげさまでぼちぼち大丈夫だよ~ありがとうね!!

清水ミチコさんかぁ~!!いいないいな♪
11月なのね~それまで楽しみだね☆

マロンボーイ、ぬいぐるみみたいな脱力感ね♪笑
Posted by すもも at 2010年09月13日 23:05
♪すももちゃんへ♪
すももちゃんこんばんは!!
体調よくなったかな?
やっと涼しくなったね☆
私は夏の疲れがあちこちに出てきてるわ。
コンサートもの凄く楽しみ♪
大好きな人に実際に会えるってほんと嬉しいわ~♪
まろまろは今もベッドの上でごそごそしてます(^^)
Posted by ten tenten ten at 2010年10月02日 23:12
こんばんは。

最近更新が滞ってますがお元気ですか?

連絡待ってます。
Posted by 鉄子 at 2010年11月01日 23:43
♪鉄子ちゃん♪
なんだか、強そうな名前ねぇ(^^)
お元気?私は忙しいながらも元気にしてます♪
鉄子ちゃんも元気かしら?
Posted by ten tenten ten at 2010年11月03日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみ♪
    コメント(4)