2009年05月24日

すきなもの。

眠れなので早速更新。

私の好きなもののひとつ。

それは雑貨。

おうちのあちらこちらに・・・。

すきなもの。



玄関や

すきなもの。



キッチンにも

すきなもの。



そしてリビング

すきなもの。



すきなもの。



大好きなものに囲まれて暮らすのは

心が落ち着きます。




同じカテゴリー(趣味)の記事画像
実は・・・。
憧れ。
癒し。
楽しみ♪
酒+花+音楽。
チクチク。
同じカテゴリー(趣味)の記事
 実は・・・。 (2011-08-11 23:37)
 憧れ。 (2011-03-09 22:00)
 癒し。 (2011-03-07 21:02)
 楽しみ♪ (2010-09-12 22:02)
 酒+花+音楽。 (2009-11-01 15:05)
 チクチク。 (2009-08-19 18:08)

Posted by sumi at 01:51│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
はじめまして♪
私もブログ始めたばかりです(^^)

雑貨の1つ1つが素敵ですね!!
飾る物や、飾り方のセンスも上手だなぁと思いました。
私も見習いたいです♪
Posted by つきうさ at 2009年05月25日 00:58
♪つきうささんへ♪
はじめまして♪
つきうささんもブログ始めたばかりなんですね。
私はお引越しという感じなんですが
ここはご近所さんとか多くてなんだか温かい雰囲気ですね♪
お褒めの言葉ありがとうございます♪
雑貨大好きであまり増えすぎないように気をつけてるんですけど
観るとつい欲しくなるんですよね~。
まだまだこれから手を加えていくところです(^^)
Posted by すみ at 2009年05月25日 02:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すきなもの。
    コメント(2)