2010年11月26日

イベントのお知らせ。一部変更あり。

【イベントのお知らせ】

※記載内容に変更があります。
ご確認お願いします。


以下CHIky*さんのブログより転載させていただきます。



イベントのお知らせ。一部変更あり。

イベントのお知らせ。一部変更あり。


木もれびクラフト市 ~広がる絆~
2010年12月12日(日) 雨天の場合は19日(日)に延期

宮崎県児湯郡高鍋町
高鍋町舞鶴公園内 10:00~16:00

※駐車場は舞鶴公園内、高鍋町美術館、美術館前広場、歴史資料館横広場、高鍋町役場をご利用ください。(各駐車場入り口に案内看板があります)


Enjoy Brilliant Day ~毎日を素敵に楽しく~

2009年4月に産声を上げた木もれびクラフト市。
過去2回の開催でたくさんの人たちと出会い、つながり、おかげ様で第3回目を迎えることができました。

作り手とお客様が直接顔を合わせ、個性的で芸術性のある『品』や、『手作り』にこだわった質の高い作品を通じて、素敵な時間を過ごしませんか?
そして、そこからまた新たな輪が広がればいいなと願っています。

ご家族や友人をお誘いの上、ぜひお越しくださいませ。

当日は、こころヨガさん(セイコ&ブライアン)によるアクロバティックヨガパフォーマンスもお楽しみいただけます。


※フライヤーに記載されているこころヨガさん(セイコ&ブライアン)によるアクロバティックヨガパフォーマンスですが、事情によりなくなりました。
大変申し訳ありませんがご了承ください。




【Craft】

アトリエ野の華 (アクセサリー・雑貨)
憩工房 (家具・雑貨)
かたらい駅 (地場産スイーツ)
candle coco (手作りキャンドル)
銀の波 (陶器・ランプ)
jam (コドモ服・オトナ服・ヘア小物)
楽しみま書 (創作書道)
チャンディー屋 (革小物・アクセサリー)
tetote. (雑貨・布小物)
tiki tiki (木工・キッズアクセ・グリーン)
trip...m (革・布小物・bag)
とんぼの夢工房 あすなろ (トンボ玉アクセサリー)
morico 『デジマ』 (布小物)
beppu 『デジマ』 (布小物)
波木道 (木工・家具)
hari to ito* (洋服・布小物)
PIGEON (編み・布小物・bag)
3can ville (布小物・bag)
Leather Life (レザークラフト)
Long Beach Company (革小物)
yume to sora (編み・布小物・bag)
CHIky* (スイーツアクセサリー・雑貨)

【Lunch&sweets】

SAITANIYA (けいたん蕎麦)
チャゴ (玄米ベジタコライス・スイーツ・ドリンク)
どんくじミルク工房 (ソフトクリーム)
味噌かふぇ中屋印 (味噌カレー)
豆蔵 (自家焙煎コーヒー・豆・紅茶)
もりのふうアイス (手作りアイス)
山猫 (オーガニック弁当)
rencontre (焼き菓子)

【Beauty&Healing】

sinla (パワーストーンアクセサリー)
Healing salon Miafare (クリスタル・ヒーリング雑貨・スピリチュアルヒーリング)
Pluis (アロマハンドトリートメント)
松田色彩研究所 (カラーセラピー)

【Music】

triplet (ピアノ)
放蕩マリアンヌ (チェロ&ギターユニット)

※それぞれ内容は変更することもあります。また、雨天時19日の開催となった場合、参加者の変更があります。ご了承ください。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
わんこガール。
ありがとう。
イベント終了。
明日はイベント。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 わんこガール。 (2009-12-29 20:58)
 ありがとう。 (2009-12-07 22:54)
 イベント終了。 (2009-10-09 23:34)
 明日はイベント。 (2009-10-08 23:59)

この記事へのコメント
sumiさん
今日は、お店に(EP)来て下さりありがとうございました。
早速、コメントしちゃいました~。
sumiさんのブログ見せてもらって、すごく可愛いくて、おしゃれで、感動しました~!!
イチゴサンタすごい!!しかも作品も超可愛い!!
見ているだけで、ワクワクします。
またちょくちょく見せてくださいね。
Posted by chie at 2011年02月02日 23:18
♪chieさんへ♪
この間は・・・といってももう1ヶ月も経つのね(^^;)
お邪魔しました~♪大好きなお店だからちょこちょこ行かせてもらってます。
結構あちこちでお会いしてるんだけど、なかなか声もかけられずに
この間やっと話しかけることができました♪
お返事遅くなってごめんなさい。
ブログにも遊びに行かせてもらいますね~(^0^)/
Posted by すみ at 2011年03月04日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ。一部変更あり。
    コメント(2)