2010年07月26日

キラくま。



昨日は実家の両親と妹親子と義妹のあっちゃんとうちとで

お出かけしてきました♪

西都原に行ってお弁当を食べ

あまりの暑さに

近くのデパートへ。

そこで真っ先に子供達が向かったのは

ゲームセンター。

みんなでプリクラを撮ったあと

私は子供達とゲームに夢中になり

結局お買い物はなにもしないまま・・・。

そこで何にはまってたのかと言うと







キラくま。







なんのキャラクーだろう。

ラインストーンやリボンでキラキラ可愛いくま。

父に小銭をたんまりもらい(お父さんありがとう♪)

次々にゲット。

でもどうしても白とピンクが取れず

隣でやっていたお兄さんに熱い視線を送り

代わりにピンクを取ってもらい

どうしても取れなかった白いのは

お兄さんが身に付けていた

数十個のくまの中から一番大きいのを「ハイ♪」とくれました。





キラくま。








私、そんなに「それちょーだい」な光線送ってたのかな。

うん。確かにこれに釘付けだった。

ありがとうございます♪




そして夕方、ご近所のjunちゃんから

手作りのチーズ饅頭を頂きました♪






キラくま。








ほどよい甘さとしっとりした食感とで

美味しかった~!!

ご馳走様でした♪♪




次回の「tetote.」は

7月29日(金)(木)

10:00~14:00


です。



同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
すみません・・・。
梅雨明け。
3連休。
暑い・・・。
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 すみません・・・。 (2010-07-28 20:08)
 梅雨明け。 (2010-07-20 22:14)
 3連休。 (2010-07-19 22:57)
 暑い・・・。 (2010-07-11 23:08)

Posted by sumi at 20:02│Comments(4)ショップ
この記事へのコメント
ゲーム好きがこうじてゲームセンターでバイトしてましたw
仕事もゲーム会社に就職しました。
今ではすっかりしなくなりましたけど。

でもUFOキャッチャーは好き。
今でもはまると大変なことになりますw

それにしてもチーズケーキ美味そう。。。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月26日 20:24
きゃ~クマさん可愛い(*≧ω≦*)♪♪
こんなにたくさんあるとますます可愛いね~♪♪♪

チーズ饅頭も美味しそう^^
私はおかげさまで食欲もだいぶ戻ってきました☆
でもほんとまだまだ猛暑が続くみたいだから気をつけます☆
Posted by すもも at 2010年07月26日 21:28
♪pia masaさんへ♪
そうなんですか~!?
pia masaさんがゲーセンでバイト~!?
全然想像してませんでした!!
ほんとに繋がらない・・・。
私は見るとやりたくなるから
なるべく見ないように素通りするんですけど
このクマちゃんにはやられました。
あのハイジとペーラーのときのように・・・。
チーズ饅頭ですけろ、美味しかったです♪
大好きなお菓子です(^^)
Posted by ten tenten ten at 2010年07月28日 20:43
♪すももちゃんへ♪
すももちゃん、体調良くなってきたんだね!!
ほんと暑いし湿度も高いし気をつけないとね。
ちゃんと食べないとだめよ。
クマちゃん、すももちゃんも好きそうな感じよ~☆
しかも全部種類が違うから揃えたくなるし・・・。
しばらくゲーセンには近づかないようにするわ(^^)
Posted by ten tenten ten at 2010年07月28日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラくま。
    コメント(4)