2009年12月15日

2階へどうぞ。

今日は朝息子が発熱して

急遽、お休みをいただきました。

幸い熱はすぐに下がり

食欲旺盛元気いっぱいです。

明日は保育園行けるかな。



昨日の夜久しぶりにミシンに向かいました。

楽しくて・・・無心に布とにらめっこ

時間が経つのも忘れるくらい

熱中してしまいました。

いい気分転換になりました♪



あまりこちらで我が家の2階をご紹介してなかったなぁと

今日はフリールームの画像を。

主寝室を1階に造ったので

2階は子供部屋2部屋とフリールームが2部屋あります。

そのうちのひと部屋は

10畳とちょっとくらいある趣味部屋になります。

主にミシンに向かう時に使うことが多いのですが

時にはボ~っとしたり

窓から外を眺めたり

とても落ち着ける空間です。



2階へどうぞ。





入り口。

あえてドアなどの仕切りはありません。



2階へどうぞ。





たまにここでごろ~んとして本読んだり

友達と長電話したり



2階へどうぞ。





2階へどうぞ。





造りつけのテーブルや棚は

ミシンがけや本の収納などに大活躍です。




2階へどうぞ。





家具は前住んでたところで使ってたものです。




2階へどうぞ。





壁には大好きな雑貨を・・・

ほとんど私の趣味ですね(^^;)


同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
春の次は初夏。
クリスマス仕様。
リンク。
明かり。
模様替え。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 春の次は初夏。 (2011-05-14 22:52)
 クリスマス仕様。 (2009-11-15 21:35)
 リンク。 (2009-07-06 15:47)
 明かり。 (2009-05-28 15:06)
 模様替え。 (2009-05-27 15:48)

この記事へのコメント
息子さん明日保育園行けると良いですね。
でも食欲があるのは良い事です(^^)

それにしても良い空間ですね~。
落ち着ける場所があるというのは良いですよね。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月15日 21:39
♪pia masaさんへ♪
とりあえずインフルエンザじゃなかったので
安心しました。
食欲は私より食べてるくらいで。
さっきまで足台を洗面所から持ってきて
冷蔵庫をあさってました(^^;)
この空間はほんと落ち着くんですよ~。
お客さん来てもここで飲んだり
しゃべくったりできそうな部屋なので
あまり今は活用されてないのが
もったいないのです。
Posted by すみすみ at 2009年12月15日 22:01
お熱出ちゃったんだね~(;ω;)
でもほんとインフルじゃなくって一安心だったね~。
食欲もあるみたいで良かった^^
早く元気に幼稚園行けるといいね☆

2階いいないいな~♪♪
広々としてるしナチュラルで癒しの木製家具がピッタリだねぇ♪♪
落ち着くね~♪見てたらポワ~ンとしてきたよ・・・♪笑
Posted by すもも at 2009年12月16日 00:26
♪すももちゃんへ♪
ほんとインフルエンザじゃなくてよかった。
すぐに熱も下がって次の日から元気に
保育園に行きはじめたから安心しました♪
2階、普段はあまり上がることないけど
やっぱり落ち着く空間なのよ。
まだまだきれいに片づけて
活用したいんだけどなかなか
ゆったり片づける暇がなくて。
時間かけてゆっくりいじっていくつもり♪
Posted by すみ at 2009年12月17日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2階へどうぞ。
    コメント(4)