2009年07月15日

ただいま~。

土曜日から2泊3日の東京旅行。

無事戻りました~。

もう少し疲れも残ってます。

なおたろさんのコンサートや東京のことなど

色々アップしたいことはあるのですが

また後日ゆっくりコメント返し&ブログ更新しますね♪

ひとまず・・・


素敵な結婚式でした。


ただいま~。




ブーケトスで間違えて拾ってしまった

可愛いブーケ。

女性全員参加だったのよ。←言い訳その①

・・・だって

目の前に飛んできたんだもん♪←言い訳その②

ちゃんと独身女性にお譲りしました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 22:34│Comments(8)日記
この記事へのコメント
お帰りなさい(^^)
ゆっくり休んでくださいな。
楽しい報告待ってます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月15日 23:45
すみちゃんお帰りなさい♪

可愛くて素敵なブーケを見て・・・
すももにもご利益ありますようにぃ~(´-人-`)←拝んでます。笑

ゆっくり休んでね☆
また楽しい報告待ってま~す♪
Posted by すもも at 2009年07月16日 21:41
東京まで来たなら家によってくれれば良かったのにー♪
なんちゃって。

結婚式しばらくいってないなぁ・・・
Posted by みえりん at 2009年07月16日 23:49
おかえり~!!
やはり遠出は疲れるよね。ゆっくり休んでね。
元気になったら、記事アップ楽しみにしていま~す♪
Posted by jam* at 2009年07月17日 12:33
♪pia masaさんへ♪
ただいま~!!
やっと生活のリズムが戻ってきました。
疲れはまだ少し残ってますが・・・。
少しずつ旅のことやコンサートのこと
マロマロのことなど更新していきま~す♪
今日はマロマロの初めてのトリミングです。
Posted by すみ at 2009年07月19日 08:16
♪すももちゃんへ♪
ただいま~♪
そうそう、すももちゃんのために拾ったのよ(^^)ヘヘ
でも結婚式はこっちも幸せな気持ちになるね♪
3連休もあちこちしてるんだけど
夜は記憶がないくらいぐったりと爆睡よ・・・。
ぼちぼちアップがんばりま~す♪
Posted by すみ at 2009年07月19日 08:24
♪みえりんこ♪
あれれれ・・・。
みえりんこのおうちはそんなに大都会だったっけなぁ・・・。
今度行くときはみえりんこの豪邸に泊まらせてもらうわね~(
私もひさ~しぶりの結婚式だったわ。
だんだん呼ばれなくなるよね、結婚式・・・。
Posted by すみ at 2009年07月19日 08:48
♪jamちゃんへ♪
ただいま~♪
結婚して初めての遠出だったから疲れた~!!
でも楽しい旅でした♪
たくさんアップしたいことがあるから
これからがんばりま~す♪
Posted by すみ at 2009年07月19日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま~。
    コメント(8)