2011年08月28日

Superfly

ちょっとずつ涼しくなってきましたね。

もうすぐ秋。

私にとっては花粉症の秋・・・。

早めに薬を飲まなければ。




体調の方はまだ本調子じゃないけど

だいぶ顎も肩も楽になってきました。




そんななか

8月17日に宮崎市民文化ホールで行われた

Superflyのコンサートに行ってきました!!





体調もちょうど悪い頃で

行けるかなぁと前日まで悩んだけど

半年間楽しみにしてきたし・・・。

仕事を終えてから気合い入れて行ってきました♪






Superfly








今回お友達のnonちゃんがチケットを取ってくれて

nonちゃんの親戚の方とご一緒させていただきました。

なんと8列目の真ん中!!ありがとう~!!nonちゃん♪♪

そして通路を挟んだ斜め前の6列目には

愉快な仲間達、maちゃん姉妹、miちゃん、kちゃんらがワイワイ♪

始まる前からテンションの高い女子と盛り上がりました。

みんなが買っていたお揃いのタオルが欲しくて

開演5分前にnonちゃんとグッズ売り場に走りました。






Superfly







タオルとマスキングテープを購入。




コンサートは・・・

志帆ちゃん、可愛い・パワフル・歌うまっ!!!

バンドメンバーもかっこよかった~♪

体の痛さは感じないくらい盛り上がり

跳ねて叫んで泣いて笑って

それはそれはとってもせわしい私。

久しぶりにポロポロ涙が溢れました。

でも最高に楽しいあっという間の時間でした。




癒された~!!すっごい良かった!!

やっぱり私の生活にライブは欠かせません。

次は・・・3月

斉藤和義さんのライブに行く予定です♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 21:36│Comments(4)日記
この記事へのコメント
花粉症辛いですもんねぇ。。。
幸い僕は杉・ヒノキだけですけど、
いろんな花粉症があるんですよね。
お大事に。

Superflyのコンサートがあったんですね!
あの人の歌唱力はスゴイですもんね。
一度は生で聞いてみたい。
と言うか久しぶりにコンサートというイベントに行ってみたいw
Posted by pia masapia masa at 2011年08月28日 22:01
私、花粉症なったことないんだけど、
めちゃめちゃ辛いんだよね><?
なってる人見るとほんと大変そうで;;
すみちゃんもお大事にね。

楽しい時間を過ごせて良かったね^^
やっぱり気分転換って凄く大事だね~☆
Posted by すもも at 2011年08月30日 21:37
♪pia masaさんへ♪
花粉症はここ数年でかなりひどくなってます。
春は大丈夫なのに・・・。
pia masaさんは杉とヒノキですか。
ちゃんと調べたんですね。
コンサートというイベントは
私にとっては最高の気分転換の場です。
今度コロッケが来ますよ。
友人数人と行く予定です♪ご一緒にどうですか♪
Posted by すみ at 2011年09月05日 21:37
♪すももちゃんへ♪
もうね~。何するにも花がぐずぐずで
かゆかゆで嫌なの。
去年病院でもらってから全然使わなかった
点鼻薬をシュシュッと気合い入れて使ってるよ。
楽しかったよ~!!
夢みたいだった。
今年は結構ライブばかり行ってる。
やめられないわ~♪
Posted by すみ at 2011年09月05日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Superfly
    コメント(4)