2010年02月19日

ありがとう。

沢山の心配のメールや電話、会いにきてくれて

ほんとにどうもありがとうございます。



ありがとう。




yasuちゃんから美味しくて優しいデザート

そして可愛いお守りまで。(画像ないけど娘がいつも身に付けてます)





ありがとう。




h姉さま、mちゃんからの可愛い「本命チョコ」

息子は嬉しそうに一日一個づつ

大切に食べてたよ♪ いつでも嫁においで。




ありがとう。




kiyoちゃんからバレンタインチョコ。

もったいなくてまだ飾ってます。

今日のお茶時間にチビチビ大事に頂きます♪



ありがとう。




ご近所のnさんから娘の大好物、散らし寿司を。

具沢山で美味しかったです!!


*+*+*+* ほんとにほんとにどうもありがとうございます +*+*+*+



少しずつ少しずつ前へ・・・。

それだけです。




先日、実家の両親と動物園に行ってきました。


ありがとう。




あひる?




ありがとう。




ガンミの鹿。




ありがとう。




アフロキリン。




ありがとう。




ぞうの散歩。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 10:02│Comments(4)日記
この記事へのコメント
良いんです。少しずつでも。
のんびり行きましょう(^^)

動物園楽しそう。
アフロキリンの威圧感がスゴイ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月19日 10:07
すみちゃんこんばんは~^^
本命チョコ、可愛い愛情がたっぷりね♪
デザートもちらし寿司もとっても美味しそう~☆

ガン見の鹿、かなりウケるんだけど~!!爆笑
そしてキリンさん、ド迫力だわ~!やっぱりおっきいんだねぇ^^
アフロだし~!最高のシャッターチャンスだねぇ☆笑
もう片方の木にこっち向いて立ってくれたらサザエさんになれたかも!?

うんうん、少しずつ、マイペースで・・・☆ ね^^
最近また雪も降って寒いけど、早くあったかくなって欲しいな~☆
Posted by すもも at 2010年02月19日 21:46
♪pia masaさんへ♪
ありがとうございます♪
波はあるけど、少しずつ前に進んでるところです。
動物園、たまにはいいですよ~!!
動物というよりは、乗り物乗りまくってほとんど制覇しました。
pia masaさんのブログにはよく
ゴリラとかゴリラとか・・・珍しいたくさん動物が登場するから
ちょっと動物園気分を味わえますよね~(^^)
Posted by すみ at 2010年03月05日 09:13
♪すももちゃんへ♪
すももちゃん、こんにちはお能
チョコ、とっても喜んでて
私には一口ももらえなかった・・・。
ほんとだ~!!
さざえさんは気づかなかったなぁ(^^)
動物園、久々で子供よりはしゃいでたけど
たまにはいいねぇ♪
また温かくなってから行きたいなぁ♪
また来週から寒くなるみたいね。
春はもう少しだね。
Posted by すみ at 2010年03月05日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう。
    コメント(4)