2009年12月17日

冬ですね。

さむいさむい。

さむぅいぃ~!!



今日はなにをしても

うまくいかない・・・そんな一日でした。

そんな日もあるよね。

一生懸命やってるつもりが

空回り。

・・・まぁそんなこともあるさぁ。

温かいものでも飲んで

また明日からがんばろう。

こういうときこそ

肩の力抜いて

ど~んと構えなきゃですね。

もっと楽にいきましょ。

私ができることなんて

たかが知れてます。



石川から蟹が届きました。




冬ですね。





美味しく頂きました(^^)

ご馳走様でした♪



今度の土曜日はお隣さんと居酒屋へ♪


来週の月曜日は大好きな人たちと焼き肉屋さんへ♪


落ち込むこともあれば

楽しいこともいっぱいあります(^^)



この子も応援してます。




冬ですね。





「いぇす♪ふぉーりんらぶ♪」


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 23:03│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは♪ほんと一気に大寒波きたね~(><)
さっき外見たら真っ白になってた~。。笑
うんうん、そんな時もあるよね~。
私いろいろ要領悪いしおっちょこちょいだから空回り多いよ~;;
はぁぁ・・・って一人悶々としちゃうけど、でもほんとそんな時こそ
ど~んと構えて美味しい物でも食べて充電がいいよね♪
それにすみちゃは本当にいつもすっごく頑張ってるもん!!
すみちゃんは凄いんだよ^^ だからドドーンと構えちゃってくださいな♪
居酒屋も焼肉も日頃のご褒美で楽しんでねん♪

カニだぁ~☆美味しそう~!!
一人だとなかなかカニとか家では食べないんよね~。
食べた気持ちになりました♪ご馳走様~♪笑

うふふ、マロンボーイ、ほんときりんしゃんの彼女だいしゅきなのね♪♪
Posted by すもも at 2009年12月17日 23:53
さっきあえるの散歩に行ってきたけど、寒かった~。
でも冷たい空気も気持ちいいもんですね。たまには(笑)

空回りといえば、大体僕は空回ってますよ(^^;
ま、気にせず気楽に行ってますけど。
これから続くイベントで楽しんできて下さいな(^^)

ところで、僕もマロンくんとふぉーりんらぶ♪したい。
男同士になるけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月18日 00:23
♪すももちゃんへ♪
こんばんは~♪
そっちはもう雪が降ったんだね~!!
こっちは雪は降ってないけど
遠くの山は上のほうが白くなってて
見るだけで寒いよ~!!
ありがとう(^^)
ほんと不調な時はなにやっても空回りで
自分でもわかってるんだけど
そんな時に限って色々てんぱっちゃって・・・。
ちょっと落ち着いて気を取り直そうと思うんだけど
それも空回りなんだよね~。
でも、この間は翌日に職場の方が何か察知してたのか
色々と優しくフォローしてくださって
なんとか立ち直りました♪
明日は焼き肉だ~!!
最近かなり食べすぎてや・ば・い!!
マロンボーイはきりんガールに夢中です。
Posted by すみ at 2009年12月20日 21:40
♪pia masaさんへ♪
masaさん、そんな時間にあえるのお散歩の行ってるんですね!!
寒いでしょ~!!!
私、夜に洗濯物干すんですけど私にとっては限界な寒さですよ~(>-<)
masaさん、空回ってるんですか。
いやいや、でもその気楽さが素敵だと思います♪
ブログでのちょっとした暴走はたまにある気がしますけど(^^)
突っ込みコメントにも適切なコメント返しをされるmasaさん尊敬してます♪
pia masaさんとマロンのフォーリンラブもいいけど
個人的にきりんさんとの「いぇすふぉーりんらぶ♪」も見てみたい(^^)ヘヘ
Posted by すみ at 2009年12月20日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬ですね。
    コメント(4)