2009年07月23日

マロン散歩。

本日2ページ目の日記です。


出かける用事があったので

旦那とマロンを連れて木陰でプチ散歩。


マロン散歩。



たそがれマロン。





マロン散歩。



くつろぎマロン。





マロン散歩。



おやじマロン。


同じカテゴリー(ペット。)の記事画像
抱き枕。
夏ばてか?
色々。
反抗期。
ドッグランとクロシェット。
マロンのトリミング。
同じカテゴリー(ペット。)の記事
 抱き枕。 (2011-06-04 16:55)
 夏ばてか? (2010-07-06 08:05)
 色々。 (2009-12-27 21:19)
 反抗期。 (2009-11-13 19:38)
 ドッグランとクロシェット。 (2009-11-03 20:42)
 マロンのトリミング。 (2009-10-30 21:47)

この記事へのコメント
マロンちゃんはどんな状況でもよく似合う。
なんて可愛いお座り姿なんだ。
本当ぬいぐるみみたいですね(^^)

抱きしめたい~(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月23日 15:37
↓東京いいな~~♪
 うわさのガンダム!!でっかいんでしょ~~??
 興味あり。
 結婚式も綺麗に着飾って、おいしいもの食べて幸せだよね~~。

 マロンちゃん何しても可愛いね~~。
 いろんなポーズが出来るのね。
 ソファーにもぐる、マロンちゃんサイコー!! 
Posted by にがゆり at 2009年07月23日 16:09
Wです。
マロンちゃん、なんでこんなに可愛いんでしょう?
ほんっとぬいぐるみみたいですね♪
manとかぶりますけど、
ぎゅーってしたい!!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月23日 16:25
マロンちゃん可愛いですね!

夏、日中の散歩は肉球のやけどに気を付けて下さいね^^

また拝見させて頂きます
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年07月23日 17:55
お台場のガンダムに会えたんだね~!!
でっか~い!!笑 いいないいな(*≧ω≦*)♪♪
結婚式の写真も素敵でした☆

マロンちゃんどれも可愛くって悩むけど、
やっぱおやじマロンちゃんに1票~♪笑
くまさん座り可愛いよね~(*´∀`)
Posted by すもも at 2009年07月23日 21:33
☆お待たせしました。復活しました~!!

お返事遅くなってすみません。

またよろしくお願いします☆


♪pia masaさんへ♪
わんちゃんは時々変なお座りをしますよね。
両足を前に投げ出して座られたときには
もうテディベアにしか見えません。
このやんちゃ坊、どうぞ抱きしめてやってください♪
Posted by すみ at 2009年08月10日 10:08
♪にがゆりちゃんへ♪
東京、楽しかったよ~!!
ガンダムは大きいけど子供たちの反応は薄く・・・。
そそくさと退散しました。お天気も悪かったし(^^;)
マロンはどんどん大きくなって
そろそろソファの下もやっとこさ入ってるよ。
でもめちゃめちゃ可愛いのよ♪これが!
赤ちゃんと一緒で見てて飽きないわ。
Posted by すみ at 2009年08月10日 10:14
♪pia masa Wさんへ♪
こんにちは♪はじめまして!
どうぞどうぞいつかギュ~っとしてやってください。
ほんとクマにしか見えなくなってきました。
毛刈りしてもすぐにモッサモッサと生えてくるので大変です。
あえるは短髪イケメンだからシャンプーもいいですね♪
でも面積が大きいから大変なのかなぁ。
Posted by すみ at 2009年08月10日 10:18
♪smile lifeさんへ♪
ありがとうございます♪
そうですよね!!
真夏のお散歩は苛酷なので控えたいと思います。
予防接種も終わって来週からやっとお散歩ができるので
一緒にお出かけするのが楽しみです♪
Posted by すみ at 2009年08月10日 10:22
♪すももちゃんへ♪
ガンダムはあまり動かないし
子供たちの世代にはあまり知られてないから
いまいちの反応でした。
でも東京は楽しかった~♪
またゆっくり行きたいな。
おやじマロン、結構人気だよ(^^)
Posted by すみ at 2009年08月10日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マロン散歩。
    コメント(10)