2009年07月09日

東京へ。

今日も暑いです。

湿度が高いですね。


東京へ。




土曜日から義弟の結婚式のため

東京へ行ってきます。

家族4人でそんな遠出をしたことがないので

大きなスーツケースやら

衣装やら・・・。

色々と準備でバタバタしています。

やっと私も結婚式用のワンピースも決まり

あとは荷造りだけ。


東京へ。




首もとのデザインと袖が可愛いワンピース。

かさばらないのでサテンのワンピースは

旅行には最適ですね♪


東京へ。




髪飾りは


東京へ。



しゃらりんこしゃらりんこ♪した

シフォンのお花に。

でも・・・

花嫁さんと一緒にまたドレスが着たい・・・。

女子はいつまでも乙女なのです。


東京へ。




昨日はおうちでパスタを作りました。


東京へ。




一昨日、お友達に誘われて

チラリと行ったお料理教室で教わった

和風パスタ。(おろし大根・なめたけ・ツナ・かいわれ大根・大葉・のりが入ってます)

そして

もう1種類は

鮭とベーコンとほうれん草のトマトソースパスタ。

どちらも栄養満点ですよ~♪

「お店で出せるね!!」

とお褒めの言葉もいただき

完食でした。


明日は年に一度のお楽しみ♪

森山直太朗さんのコンサート。

お友達のnamiちゃんと私の母と3人で行ってきます。

今回で4回目?かな?

毎年欠かさず行ってます。

8列目→2列目→6列目→6列目(今年)

毎年いいお席に恵まれてます。

嬉しくって楽しみで・・・♪

はやく明日にならないかなぁ。




東京へ。




只今、犬の気持ちを勉強中。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 11:33│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いよいよ結婚式なのね~、楽しみだね♪
ワンピースもしゃらりんこもすみちゃんらしくて素敵だよ(*´∀`)
っとその前に明日は直太朗さんなのね♪♪笑
しかもまたまた良いお席~良かったね(*^∀^*)
めいっぱい楽しんできてね~☆
パスタ~!!!食べたいよ~!!!笑
和風パスタ大好きなの~♪ベーコン&ほうれん草も~♪♪

マロンちゃん・・・その視線は罪な可愛さよ~!!笑
本ちょこっとくわえてるのかな?顎乗せてるだけかな?
癒し効果抜群な雰囲気とか、なんだかすみちゃんに似てきた?
Posted by すもも at 2009年07月09日 20:49
直太朗に結婚式に大忙しのすみちゃん♪
毎日エンジョイしてる感じ~~
そのパワーはどこから出てくるのかしら。。。
私もあやかりたい(><)
最近、暑くって夏ばてだわ・・・
ついつい、夜更かししちゃうし、寝不足はダメだね~~。
マロンちゃん、かわゆすぎる~~☆
Posted by にがゆり at 2009年07月13日 13:59
♪すももちゃんへ♪
東京旅行&結婚式、無事終わったよ~♪
疲れたけどいい経験になりました。
なおたろさんは相変わらず歌はうまいは
トークはおもしろいはさいっこ~★だったよ(^^)
また次が楽しみ♪
パスタ、和風のほうはそれぞれ
パスタの上に乗せてオリーブオイルと醤油だけの
シンプルな味付けだから
是非是非すももちゃんも作ってみてね!!
Posted by すみ at 2009年07月19日 08:05
♪にがゆりちゃんへ♪
先週からほんとにハードスケジュールだったよ!
やっとこの連休でゆっくりしてるところ。
好きなことを好きなだけ・・・。
でも、最近体がついていってないような(^^;)
こっちもすんごい暑いよ~!!
ジメジメそして突き刺さるような日差し。
たまらんね~。夏バテお互い気をつけようね~。
Posted by すみ at 2009年07月19日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京へ。
    コメント(4)