2009年07月01日

ランチ。

今日はお友達の誘いで

ランチに行ってきました。

メンバーは

noriちゃん、mayuちゃん、yukkoちゃん、kimiちゃんと私の5人。

みんな、娘が1年生の頃

同じクラスだったママ友達です♪

行った先は

mayuちゃんお勧めの『雲の平』(くものたいら)


ランチ。




宮崎市内の真ん中に隠れ家のように

ひっそりと、でも可愛らしい店構え。


ランチ。




もう入る前からときめいてたんですけど・・・

お店の中に入ると

我を忘れて写メ撮りまくってました。


ランチ。




窓辺も可愛くて


ランチ。




素敵♪


ランチ。




どこを見ても可愛くて

興奮しっぱなし♪


ランチ。

 


レース越しにシェフが見えますが

厨房側も素敵。


お部屋はテーブル席と個室が2部屋。



ランチ。




あたし・・・ここに住みたい・・・。


ランチ。




癒されます。


ランチ。




ちょうど席から見える厨房も

とっても素敵でした♪


前菜・スープ・メインのお魚料理・デザート


ランチ。


ランチ。


ランチ。




全てがほんとに美味しくて

みんなでワイワイ楽しくおしゃべりしながら

過ごす時間はとっても幸せでした♪

また今度はお肉料理を食べに行きたいなぁ!!




ランチの前後にみんなで

雑貨屋さん巡りもしました。

又それは後日アップしますね♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 00:00│Comments(6)日記
この記事へのコメント
あら‥私も今日はこんな時間まで起きてマス!
マイホームの見積書を隅から隅まで眺めて〜どこか落とせるとこないかなぁー!!と。
あと図面やローンの計画書とにらめっこ(><;)


お店、可愛いですね〜♪いいなぁ〜o(^o^)o
料理も美味しそぉ!

すみさんはお友達も多そうだし、楽しそうな様子が伝わってきます♪

最近の私はお腹がはちきれそうで‥汗
Posted by ずず at 2009年07月01日 00:24
♪ずずさんへ♪
ずずさんも夜更かしだったんですね(^^)
それにしても偉いなぁ。
私、あまり見積書とかちゃ~んと見てなかった気がする・・・。
図面は見てて楽しいからしょっちゅう見てたけど
素人の目にはやっぱり図面では
なかなか想像つかなくて・・・。
ずずさんのおうち、どんなのが出来るのかなぁ♪
見学会とかしないんですか?
お友達は、ほとんど子供つながりで
みんないい人ばかりで有難いなぁと思ってます(^^)
もうそろそろ予定日かなぁ?
あとひといき、頑張ってくださ~い!!
Posted by すみすみ at 2009年07月01日 17:31
こんなに可愛い癒し系のお家・・じゃなくってお店♪があるんだ~!?
ほんとすみちゃんが住んでそうだよ~♪笑
お魚料理とっても美味しそう(^▽^)タベタイナ~♪
雑貨屋さんレポも楽しみにしてま~す☆
Posted by すもも at 2009年07月01日 22:05
おいしそうっ!!!
こんなところが市内のあるのね~♪
今度、是非お供させてくださいっ☆

最近、朝ウォーキングですみちゃんのお宅の前を通ったりしてるんだ~♪
可愛いお家の外観に、通るたびに癒されています☆
Posted by jam* at 2009年07月01日 23:21
♪すももちゃんへ♪
そうなの~。実は私のおうちなの~。
・・・って言いたいくらい素敵なお店でした♪
癒しってやっぱり必要よね~。
お魚料理もすんごくボリュームあって
このメインのお魚は3種類の魚が盛り合わせてあるんだけど
ソースもめちゃめちゃ美味しかったよ♪
パンとの相性も抜群でした!!
また行きたいわ~。
Posted by すみすみ at 2009年07月02日 08:45
♪jamちゃんへ♪
すごくお店の雰囲気も素敵で
お料理もすんごく美味しかったよ♪
お腹いっぱいになって
これで1680円だからいいよね~。
お肉料理は1365円だって。
今度一緒に行こうね!!
ウォーキングしてるの~?
私もしたいんだけど、今息子がかぜっぴきで。
今度お供させて~♪
Posted by すみすみ at 2009年07月02日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ。
    コメント(6)