2009年06月30日

マロン。

マロン。


今日はお友達とランチの日。

朝はさっさと掃除を済ませて

ゆったりタイムです♪


最近のマロンボーイは


マロン。




何でもかんでもおもちゃに。

カーテンがマイブームのようで

引っ張ったり、かくれたり。

小さいのでちょっと目を離した隙に

どこにいるのか分からなくなります。


ゲージに入れると・・・


マロン。




この不満顔。

「だして~。」


マロン。




ある休日の食卓。


マロン。




お休みの日は

お昼、外食のことが多いので

夕食は軽めに。

ナスの甘辛味噌炒め、茹でアスパラ

これにお漬物とご飯があれば十分・・・

なのは私だけ・・・?だったようで

結局、家族のぶんには

これに餃子が付きました。



同じカテゴリー(ペット。)の記事画像
抱き枕。
夏ばてか?
色々。
反抗期。
ドッグランとクロシェット。
マロンのトリミング。
同じカテゴリー(ペット。)の記事
 抱き枕。 (2011-06-04 16:55)
 夏ばてか? (2010-07-06 08:05)
 色々。 (2009-12-27 21:19)
 反抗期。 (2009-11-13 19:38)
 ドッグランとクロシェット。 (2009-11-03 20:42)
 マロンのトリミング。 (2009-10-30 21:47)

Posted by sumi at 09:01│Comments(4)ペット。
この記事へのコメント
そういえば、あえるも布系に引かれるみたいです。
あのヒラヒラって感じが良いのでしょうか。
マロンちゃんは遊んでる姿も可愛いんでしょうね。

いいなぁ。あえるはガフガフいうので怖いです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月30日 11:21
わ~いマロンちゃんだ(*´∀`)♪
かわいいな~♪かくれんぼ好きなんだね~♪
このちょっと低めの体勢がたまらんわ~!!笑
んでまたお約束のゲージからお口とお鼻チョコン♪
アスパラ北海道のなんだね~、美味しそう♪
ナスもだけど、旬の夏野菜って大好き☆
あ、あたしも飛行機乗ったことないわぁ・・・(ボソッ;;
Posted by すもも at 2009年06月30日 21:19
♪pia masaさん♪
わんこはヒラヒラ系に弱いですね♪
ロープとかマロンも狂ったようにじゃれついてます(^^)
あえるのガフガフ(吹き出しました)聞いてみたい♪
マロンは最近小さい子を見ると
いっちょまえに「ウ~・・・ワン!」
と高いまだ下手くそな吠え方で一声だけ吠えてます。
Posted by すみすみ at 2009年06月30日 23:24
♪すももちゃんへ♪
かくれんぼ大好きなんだけど
ちっこいから姿が見えなくなると
あちこち探しちゃうのよ(^^;)
このゲージの隙間が鼻をだすのに
ちょうどいいらしくて
いつも「だして~」のおねだりはこのポーズよ♪
え~!!
すももちゃんも飛行機ないんだ~。
私の周り結構いるのよ(^^)
頑張って飛行機デビューしてくるね♪
Posted by すみすみ at 2009年06月30日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マロン。
    コメント(4)