2009年06月22日

あつい。

今日は

むしあついね~。おかあしゃん。


あつい。




ごろんしても


あつい。




かくれんぼしても


あつい。




あつい~。


あつい。





でも

このひんやりマット

気持ちよくていい感じ。

おとーしゃん、おかーしゃんありがと♪


あつい。




でもね

おかーしゃん

「ぬいぐるみとマロンを一緒に撮ると

いつもぬいぐるみの方を顔認識するの♪おもろい♪」

だって。

しつれいしちゃうなぁ。


同じカテゴリー(ペット。)の記事画像
抱き枕。
夏ばてか?
色々。
反抗期。
ドッグランとクロシェット。
マロンのトリミング。
同じカテゴリー(ペット。)の記事
 抱き枕。 (2011-06-04 16:55)
 夏ばてか? (2010-07-06 08:05)
 色々。 (2009-12-27 21:19)
 反抗期。 (2009-11-13 19:38)
 ドッグランとクロシェット。 (2009-11-03 20:42)
 マロンのトリミング。 (2009-10-30 21:47)

Posted by sumi at 14:48│Comments(6)ペット。
この記事へのコメント
ぐったりしてる所も可愛いですね~。
モップっぽい(笑)
てか3枚目はどこに挟まってるんですか(^^;

ところで、顔認識は何を認識してるのか分かりませんよね~。
この間はあえるのお尻を顔と認識しましたよ。あいつは前後逆か?
Posted by pia masapia masa at 2009年06月22日 14:58
毎日あちゅいでしゅねぇ~。笑
マロンちゃんおめめもトロ~んとなっちゃって~・・・^^
かくれんぼ可愛すぎる!!爆笑
最近のケータイはデジカメ並だねぇ~、凄いな~。
ぬいぐるみを認識しちゃうんだ!?なんでだろね~笑
でもひんやりマットほんと気持ち良さそうだね♪
・・・なにげにそのたれぱんだもどき?みたいなクッションが
こないだから気になってるわ~カワイイわ~笑
Posted by すもも at 2009年06月22日 20:45
マロンちゃんカワイイー♪
私も癒されたいわ。
しかし段々と暑くなってきたね。
セミの鳴き声も聞こえ始めて
もうこれ以上暑くならんでーー!
Posted by mierin at 2009年06月23日 10:37
♪pia masaさんへ♪
モップ・・・言っちゃいましたね (;¬¬)じ~っ
私もそう思います。(ゴメンヨ、マロン)
ソファとクッションに挟まってます♪
最近狭いところが好きなようで
洗濯機の下とかソファの下とか入り込むから困りん坊です。
携帯の顔認識はほんとあてにならないですね(^^)
あえるのおしりに!?おもろい(爆)
Posted by すみすみ at 2009年06月23日 21:40
♪すももちゃんへ♪
昨日は特に蒸し暑くて
ゲージからだすとずっとこんな感じだったよ(^^)
私もマロンと一緒にフローリングでゴロリンしてました♪
ひんやりマット、冷さなくてもこのままでも
ひんやりしてて気持ちいいよ♪
今もマットの上でスヤスヤ寝てます ZZZ
娘と息子がそれぞれおもちゃを選んでくれたんだけど
パンダのぬいぐるみは
娘が選んだもので
くまのぬいぐるみは息子が選んだよ♪
どちらもゆるくて私も気に入ってます♪
Posted by すみすみ at 2009年06月23日 21:45
♪みえりんこへ♪
マロン可愛いよ~♪
毎日癒されてるよ(^^)
みえりんこも飼っちゃいな!!
それにしても
ほんと暑いね~!!
今日は雨が降って涼しかったけど
湿度があるから蒸し蒸ししてやだね~。
Posted by すみすみ at 2009年06月23日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あつい。
    コメント(6)