2009年06月19日

お出掛けランチ。

今日はお友達の

Kちゃん、H嬢、Yちゃんとお出掛けランチに行ってきました♪

お店は西都の「恋花亭」


お出掛けランチ。


自然に囲まれた

とっても落ち着いた環境にたたずむ

素敵なお店でした。


お出掛けランチ。


緑がいっぱいで


お出掛けランチ。


写真集から切り取ったみたいな


お出掛けランチ。


広い広い素敵な庭。

住みたくなりました♪


お出掛けランチ。


お店の中もログハウス調の

素敵な空間でした。


お出掛けランチ。


注文したのは恋花亭ランチ。


サラダ・スープ・パスタ(orピザ)・ケーキ・ドリンク


私はパスタのトマトナーラを。(食べかけ)


お出掛けランチ。


ケーキはこのなかから

好きなものを選びます♪


お出掛けランチ。


迷いに迷った挙句

「ラムレーズンの・・・なんとか」にしました。

すんごい美味しかった♪

上のカラメルがパリパリしてて

同じケーキを頼んだ

H嬢 「ボイラーで焼いてて美味しいよね♪」

すみ 「え~!!H嬢、違うよ~。チャッカマンやわ~。ボイラーだって~あはは・・・。」

とチンプンカンプンの会話に

「バナーじゃん。」と突っ込まれ

ちょっとツボインして

帰りに思い出し笑いする怪しい運転手(すみ)でした。


そして

「ten ten」の作品を少しだけ

他の作家さん方と一緒に

こちらの『恋花亭』の一角に置いていただくことになりました♪


お出掛けランチ。


なかなか作る暇がなくて

コースター3枚しか持って行けませんでしたが

これから少しずつ

作品を持って行きたいとおもいます♪

とっても美味しくてボリュームのあるランチなので

是非お食事に行ってみてくださいね♪

ケーキセットもあります。

そしてten tenもよろしくお願いします♪


今日のマロン。


お出掛けランチ。



だんだんおうちにも慣れてきて

暴れん坊になってきました♪


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
実は・・・。
憧れ。
癒し。
楽しみ♪
酒+花+音楽。
チクチク。
同じカテゴリー(趣味)の記事
 実は・・・。 (2011-08-11 23:37)
 憧れ。 (2011-03-09 22:00)
 癒し。 (2011-03-07 21:02)
 楽しみ♪ (2010-09-12 22:02)
 酒+花+音楽。 (2009-11-01 15:05)
 チクチク。 (2009-08-19 18:08)

Posted by sumi at 17:05│Comments(8)趣味
この記事へのコメント
雰囲気も良くて、料理も美味しそうですね(^^)
コースターも可愛いじゃないですか!
器用な人が羨ましい。

と。 僕のマロンちゃん。

見上げた感じがいい!
腕白でもいい。逞しく育ってほしい。
そんなCM思い出しました(笑)
可愛いなぁ・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月19日 17:23
はじめまして♪
マロンちゃん、かわい~(≧▽≦*
パスタもケーキもおいしそう。。。庭の感じが良いですね♪
花柄のコースターも素敵です(^^*
Posted by kusukusukusukusu at 2009年06月19日 19:13
きゃ〜(*^_^*)恋花亭!私も大好きなお店ですよ〜♪
この前はテラス?で食べましたぁ。
パンもスッゴく美味しいんですよね〜!
それこそ、今日パン買いに行こうかなぁ…って思ってたところでした。
(私は西都人です(^^;))
前に高鍋の喫茶店‥って書いてあったのは、ここの事ですかぁ?

明日行こうかな〜♪
Posted by ずず at 2009年06月19日 19:54
マロンちゃん~♪ちょこんと見上げてる感じがたまらないね~♪♪
お店素敵だね~、いいないいな(*´∀`)
tentenコースターもお店の雰囲気にピッタリだね☆
ラムレーズンのなんとか食べた~い!!!
Posted by すもも at 2009年06月19日 20:56
♪pia masaさんへ♪
と~っても環境が良くてと~~~っても美味しいランチ♪
もう言うことないです。
masaさん、是非是非行ってみて下さい!!
お勧めします♪
コースターありがとうございます♪
まだまだこれから頑張って作ります。
そのCM・・・わたし知らないでしゅ。
ってか、いつの間にかmasaさんのマロンになってる・・・。
じゃあ、あえるもわたしのあえるですね♪
Posted by すみ at 2009年06月19日 23:53
♪kusukusuさんへ♪
はじめまして♪
マロンはもう我が家のアイドルです(^^)♪
恋花亭はほんとにお勧めです。
私も今までなんで行かなかったんだろうと不思議なくらい。
kusukusuさんも是非!
なんだか気持ちが落ち着くランチでした。
ありがとうございます。花柄大好きです♪
Posted by すみ at 2009年06月20日 00:23
♪ずずさんへ♪
え~!!ずずさん、西都なんですね~♪
恋花亭いいですね!!
サラダ・スープ・パスタ・ケーキ・パン
全てがパーフェクト☆でした♪
お天気が良ければテラスで食べようと言ってたんですけど
ちょうど雨がぱらついてて。
次はお外でランチしたいです。
前に「隣町の喫茶店」と載せてたんでしけど
そうです!こちらです。
でも、あまりスペースがないということだったので
バッグは今、うちの近所のギャラリーで開催されている
合同作品展で出展させていただいてます。
私もまた近々行きたいと思ってま~す♪
Posted by すみ at 2009年06月20日 00:34
♪すももちゃんへ♪
この上目使いが・・・たまらん☆☆
すんごいいい雰囲気のお店だったよ♪
癒されるランチって贅沢だよね~!!
ten tenこれからぼちぼちがんばりま~す♪
ラムレーズンのなんとか、ほんと美味しかった☆
今年のお誕生ケーキはここでお願いしようと思ってま~す。
Posted by すみ at 2009年06月20日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出掛けランチ。
    コメント(8)