2009年06月10日

雨。

雨。



梅雨入りらしく

今日は朝からシトシト雨です。


雨。




あまりテレビをつける習慣がないので

雨の音が心地いいです。

朝はいつもバタバタ忙しく

自分で朝ごはん食べたのか

分からなくなるほど・・・。

今日もさっき食べていないことに気付き

バナナとミルクを頂きました。

朝はお腹すかないなぁ。

雨。



ハンドメイドがなかなか進みません。

なんだか

部屋の模様替えに走ってしまうのです。

↑は去年のTARTEのイベントで

出展させていただいたものです♪


雨。




さて

壊れたサンダルを修理に出さないと。

今日はお出掛けです♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 08:45│Comments(4)日記
この記事へのコメント
バナナとミルクも好きですが、混ぜてバナナ俺もだいs・違う。
バナナオレも大好きです(^^)
そう言えば、ウチもあまりテレビを付けなくなったなぁ。
たまには自然の音に耳を傾けるのも良いものですよね。
普段の僕はとってもロマンチストなのに、何故かそれが伝わりません(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月10日 12:45
♪pia masaさんへ♪
混ぜてバナナ、私も大好きです~♪
一時期はまって自分で作ってたんですけど
体重が~どんどん上がり調子で・・・。
やめました。
テレビはあまり観なくてもいいですよね~♪
自然の音が心地いいので
何もつけなかったり、音楽をひたすら聴いたり。
でも、今は工事の音しか聞こえない毎日です。
masaさん、自分でロマンチストって・・・。
でも、分かる気がしますよ~。・・・と言ってみる ( ̄∇ ̄;)ニヤリッ
Posted by すみすみ at 2009年06月12日 17:56
 職場笑える!

私も最近チクチクに燃えてます。
じっとしてるから・・・
動かないから・・・

・・・・また太る。
Posted by みえりん at 2009年06月12日 22:09
♪みえりんこへ♪
笑えるでしょ~。・・・いや笑えね~(´・ω・`)ショボーン
今日ね、うちに沢山お客さんきたんだけど
みえりんこ元気かなぁって言ってたよ♪
チクチク燃えてんだ~!
私、全然進んでない。
ダイエット頑張るで~!!
Posted by すみすみ at 2009年06月12日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨。
    コメント(4)