2009年06月07日

いい天気。

いい天気。



今日もいいお天気ですね~♪

朝から洗濯・掃除・シーツ洗って布団干して・・・。

気持ちいいです。


いい天気。




息子が風邪気味なので

どこにも行けず・・・。

娘・息子・と一緒にクッキー作りました♪

いい天気。



いい天気。

チョコペンでお絵かきして


いい天気。




可愛くできました。


いい天気。

 
いい天気。




昨日に引き続き

外に出るのがおっくうなので

冷蔵庫にあるものでランチ。

いい天気。



・高菜チャーハン

・ハム&ポテト&チーズのオムレツ

・ウィンナー

・サラダ

そろそろ冷蔵庫が空っぽです。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日も。
やっぱり。
美味しいもの。
CM観てたら。
丑の日。
そして。
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日も。 (2012-02-22 20:57)
 やっぱり。 (2012-02-21 20:42)
 美味しいもの。 (2011-10-05 23:04)
 CM観てたら。 (2011-09-05 22:00)
 丑の日。 (2011-07-21 22:49)
 そして。 (2011-07-20 23:04)

Posted by sumi at 13:54│Comments(10)料理
この記事へのコメント
こんにちは♪

私も今日は体と気分がスッキリしません(>_<。)
多分…『第2のツワリ』ってやつです。。

行きたい所は沢山あったのですが、あえて夫に子供達と出掛けてもらい家で1人ダラダラしてます(笑)

すみさんは偉いなぁ!
クッキー作りや美味しそうなランチまでo(^o^)o

また明日から一週間始まりますね〜!!

お互いに気合いでいきましょうかぁ〜♪(*⌒▽⌒*)ガンバリマース!

可愛い生地たちの作品写真楽しみにしてまぁす♪
Posted by ずず at 2009年06月07日 15:46
♪ずずさんへ♪
こんばんは♪
ずずさんつわりですか~!!
お腹大きいからあちこち圧迫されてるんですかね。
たまには旦那様に甘えてゆっくりしてくださいね♪
元気な赤ちゃん産むためにも
ずずさん自信、心も体も元気な状態で・・・ね♪
クッキー作り、半年に一回くらいしかしてないんですよ~!!
ず~っと娘に催促されてて
や~っと実現しました(^^)
明日から1週間が始まりますね。
週末はあっという間に過ぎちゃう。
てげてげに頑張りましょうね~♪♪
Posted by すみすみ at 2009年06月07日 20:54
かわいいクッキーが沢山できたね~♪
いいお天気の宮崎、最高!!!
私も、明日久々にお友達にお昼を作るんだけど、
何を作ろうか悩み中・・・。
スミチャンの高菜チャーハン美味しそうだよね~
私が作るとべちゃべちゃになっちゃうの~。
今から冷蔵庫の中身と相談して考えま~~す。
Posted by にがゆり at 2009年06月07日 20:54
すみちゃんこんばんは~♪
高菜チャーハン食べに来たぞよ~。
・・・え?もうないΣ(´゚д゚`)?・・・・・・・(´;ω;`)
(´;ω;`)クッ・・・クッ・・・クッキーくだしゃ・・・・・ズピーッ!!

みんなで一緒に作ると楽しいだろうな~(*´∀`)
うちの冷蔵庫、夏場になるとほとんど飲み物で占領されて、
ある物でパパッとご飯~♪なんて出来ない恥ずかしい状態だよ^^;
・・・まぁ、夏場じゃなくてもあんまり変わらないんだけど・・・(ボソッ

一番上の写真の左側のビンみたいなの何だろう?すんごい可愛い!!
Posted by すもも at 2009年06月07日 21:51
写真の娘ちゃん(?)手の感じがもう大きなおねえちゃんな印象だけど・・・

小学生?は大きすぎるか?・・・だって、お母さんまだ、20代でしょう((笑
Posted by ココチココチ at 2009年06月07日 22:30
一緒にお菓子作り楽しいでしょうね(^^)
あえるは食べる専門だしなぁ。
で、僕の名前の入ったクッキーは?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月07日 23:23
♪にがゆりちゃんへ♪
今日まではお天気みたいだけど
今日梅雨入り宣言がでたみたいだから
これから雨ばかりよ~。
クッキー、凄く久しぶりに作ったよ♪
高菜チャーハン大好き!!
私もなかなかパラパラにはないらないけど
うちは辛子高菜を使うんだけど
味が付いてるから
塩コショウと醤油とごま油で味を整えて出来上がりよ。
おもてなしって頭悩ませるけど
あれこれ考えるのも楽しいよね♪
Posted by すみすみ at 2009年06月09日 13:01
♪すももちゃんへ♪
こんにちは♪
残念~!!
いつもチャーハン類は沢山作って
冷凍保存してるんだけど~売り切れますた・・・。
夏場は飲み物が占領しちゃうよね~!!
しかも何度作ってもすぐ麦茶がなくなっちゃう。
このガラスは
オイルライターよ♪
何年か前にリサイクルショップで見つけて
可愛くて数百円という安さに即買いしたもの。
窓辺に置くとキラキラしてきれいなの。
どんな人が使ってたのかな~。
Posted by すみすみ at 2009年06月09日 13:08
♪ココチさんへ♪
上の子は小3で下の子が5歳です♪
で~、私は永遠の19才♪  ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
Posted by すみすみ at 2009年06月09日 13:11
♪pia masaさんへ♪
あえるとお料理、楽しそうじゃないですか~♪
お誕生日に犬用ケーキとか♪
masaさんの名前?
ギャランティー発生しませんか? ( ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by すみすみ at 2009年06月09日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気。
    コメント(10)