2009年06月01日

再始動。



再始動。



こんばんは♪

隣町の喫茶店で働く友人から

お話をいただいて

只今製作中。

このたび、ハンドメイド「ten ten」

1年ぶりに再始動することにしました。

バッグやコースター、カフェマットを中心に

製作しています。

大好きな花柄だらけです。

再始動。



来週あたり詳しい情報アップしたいと思います。

ぼちぼち頑張ります♪


再始動。




この間

息子とお絵かきしました。

じつのところ

私、結構絵は得意なんですよ~。(自己満)

↓すみ画伯

再始動。



目玉おやじの入浴。

うまいでしょ?どお?どお?



そして

↓息子5才、D画伯

再始動。



息子「角の生えた目玉おやじが湯飲みに入ってるところ」

・・・らしい。

インパクトに

負けた。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
実は・・・。
憧れ。
癒し。
楽しみ♪
酒+花+音楽。
チクチク。
同じカテゴリー(趣味)の記事
 実は・・・。 (2011-08-11 23:37)
 憧れ。 (2011-03-09 22:00)
 癒し。 (2011-03-07 21:02)
 楽しみ♪ (2010-09-12 22:02)
 酒+花+音楽。 (2009-11-01 15:05)
 チクチク。 (2009-08-19 18:08)

Posted by sumi at 21:07│Comments(6)趣味
この記事へのコメント
めっちゃ上手いよ~。

再始動と言う事は…。

イベントにも、出品かな‥?

そう出来るといいねぇ‥。(⌒_⌒)
Posted by ヒーボー at 2009年06月01日 21:20
おっ♪いよいよtenten再始動なんだね(*´∀`)
待ってる人も多かったと思うし楽しみだね♪
頑張ってね~(p´∀`)q

そして目玉おやじっ!!!
宣言通りめっちゃ上手いしっ(*≧ω≦*)

アハハ♪D画伯、角には参りましたわ~!!笑
やっぱり子供の発想って豊かでいいよね~♪
Posted by すもも at 2009年06月01日 22:42
隣町の喫茶店。。。どこだろう!?楽しみで〜す♪

息子さんがいらっしゃるんですね〜。私勝手にお嬢さんだと思ってましたぁ!
うちは2人娘+8月にもう1人娘が増える予定です!

絵上手♪センスが良い方はお料理もハンドメイドも上手だなぁ〜☆
Posted by ずず at 2009年06月02日 09:30
♪ヒーボーさんへ♪
上手?ほんと?
調子に乗ってあさりちゃんとか描いちゃうよ~♪(これ自身ある)
イベントは以前は出展させていただいてたんだけど
去年仕事始めてからほとんど活動してなかったの。
これからぼちぼち作りま~す♪
楽しい♪
Posted by すみすみ at 2009年06月02日 20:45
♪すももちゃんへ♪
ありがとう~♪
ずっと作りたいなぁと思いつつも
なかなかミシンに向かう気になれなかったここ最近。
やっとエンジンかかりました。
目玉おやじなかなかでしょ?
今度はきたろう練習しよ♪
息子の見て、角はま~いいとして手は目から生えてたっけ?
って困惑した母でした。
Posted by すみすみ at 2009年06月02日 20:48
♪ずずさんへ♪
ありがとうございます♪
ちゃんと決まり次第
ここでご紹介させてもらいますね♪
息子います~。
そして小3の娘もいます(^^)
そういえば・・・。
わたし、なにの自己紹介もなくここはじめちゃったなぁ。
ずずさん3人のママ!!凄い!!
もうすぐベビちゃん誕生なんですね♪
あとひと息ですね(^^)お体お大事に。
センスがいい?そんなぁ~。
もっと言って♪
Posted by すみすみ at 2009年06月02日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再始動。
    コメント(6)