2011年08月10日

好物。


好物。






実は数日前から顎関節症になり

あまりしゃべれない、食べられないという日々でした。

肩こりもひどくて・・・。



ということで昨日と今日で

上の親知らずを両方抜きました。

昨日はそんなに痛みはなかったけど

今日はさすがにちょっと痛い。

数日の間、スープメインの食事でした。

今日は仕事が遠出だったので帰りに一人でランチへ。

夕方もう片方の抜歯があるし~

また食べられなくなるし~

仕事先のすぐ傍だったので

宮崎市の「オロロージョ」へ。

柔らかいお好み焼きを頂きました。





好物。







好物。






ふわふわの卵がのってて美味しかった~。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 22:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
大丈夫~><?
顎関節症辛いよね~;;
学生時代になったことあるよ~。
早く良くなるといいね>人<

そういえば私、顎が小さいのか、親知らず1本も生えなかったのよ。
親知らず抜く時みんな大変そうだから生えてなくて良かったのかな><

お好み焼き美味しそう~^^
またいろんな物が美味しく食べれるようになりますように☆
お大事にね~!!
Posted by すもも at 2011年08月10日 23:58
♪すももちゃんへ♪
そうなんだ~。ほんとすももちゃんとは共通点多いね!
結構きついね。顎の置き所がないというか・・・。
私もここ数年で生えてきたんだけど
結構成長してて噛み合わせが悪くなってたのかも。
お好み焼き、さすがに完食はできなかったけど
美味しかったよ~♪
ありがとうね♪
Posted by すみ at 2011年08月11日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好物。
    コメント(2)