2011年06月16日

やっちまった。

今日は大雨・雷のなか


職場の車に乗って訪問先へ。

職場に帰る頃にはどしゃ降り&雷ゴロゴロ。



そして

帰ろうと車を方向転換していたら





ズボッ!!





やっちまった。







大きな溝にはまってしまい

前にも後ろにも進まず・・・。



急いで職場に電話をして助けを待ちました。

のんきに写メを撮っていた訳ではありませんよ~。

職場の人に状況を伝えるために泣きそうになりながら撮りました。エ~ン




大雨でどうにもならないということで

ひとまず迎えに来てくれた車に乗せてもらって

そのまま車を置いて職場に戻りました。



迎えに来てくれた人から

「どうやったらあんなふうになるのかわからん」

と笑われました。

そして

お昼休みに車を救出してくださった業者の方にも

同じ事を言われました。



私にもわからん。




気をつけましょうね~!!


激しく反省。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 18:01│Comments(6)日記
この記事へのコメント
sumiさんに怪我がなくて良かったですよ。
それに今日の雨はすごかったですからね。
会社周辺も水が溢れてましたよ。

あとは早く車が助かりますように♪
Posted by pia masapia masa at 2011年06月16日 18:30
そちらの方は大雨で大変みたいだね><
ほんと、すみちゃんにケガがなくて良かったよ~。
お互い気をつけよう~☆
Posted by すもも at 2011年06月16日 19:32
す、すみちゃん大丈夫?
けがなかったけ~?
あのね、心配もしたんだけど、
写真がスゴすぎて
飲み物吹き出しちゃったんだけど?
笑ってごめん!
でもけがなくて良かった!

お池にはまって~さあ~大変♪だね
すみどんぐり…ふぁいと!
Posted by miwa at 2011年06月16日 22:11
♪pia masaさんへ♪
ありがとうございま~す♪
私も車も無事でした!!
優しい業者さんが、ジュース1本で車を引き上げてくださったようです。
ほんと凄い雨でしたね。
わんこの散歩もできなくて可愛そう。
あえるはストレス溜まってせんかね?
Posted by すみ at 2011年06月16日 22:43
♪すももちゃんへ♪
ありがとう~!!
仕事中は色んな車に乗るから気をつけてるんだけど
ちょっと今日は視界が悪かったなぁ。
・・・ということにしておこう。
はまった瞬間はこんなふうになってるとは
おもわなかったんだよね。
ほんと気をつけなくっちゃね!!
Posted by すみ at 2011年06月16日 22:46
♪miwaちゃんへ♪
そうだよね~、そうなるよね~。口からなんか飛び出すわなぁ。
私もアクセル踏んでスリップした瞬間
あまりにもびっくりして笑ってしまった。
で、真正面からどっぷりはまってるから
迎えに来てくれた人が見て「なんか不満でもあると?反抗期か?」
って言われた。わざとか?って。
職場に帰ったらやっぱり大騒ぎだったんだけど
一番遠い職場のはずのりっちゃんが「大丈夫~?」
って来て、その情報の速さにウケてしまった。
それより何より、ワゴンRにむぞげなことした~って反省。ゴメンナサイ
すみどんぐり、明日もがんばるんば♪
Posted by すみ at 2011年06月16日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった。
    コメント(6)