2011年05月29日

とまと。

昨日の夕食。



頂き物のミニトマト。たっぷり。





とまと。






生ハムとモッツァレラチーズをのせて

バジルとオリーブオイルでさっぱりと。

簡単で美味しいです♪


同じカテゴリー(料理)の記事画像
今日も。
やっぱり。
美味しいもの。
CM観てたら。
丑の日。
そして。
同じカテゴリー(料理)の記事
 今日も。 (2012-02-22 20:57)
 やっぱり。 (2012-02-21 20:42)
 美味しいもの。 (2011-10-05 23:04)
 CM観てたら。 (2011-09-05 22:00)
 丑の日。 (2011-07-21 22:49)
 そして。 (2011-07-20 23:04)

Posted by sumi at 15:15│Comments(6)料理
この記事へのコメント
これとても好きです。
あー、好きです。

だからあのー、、、ね?
Posted by pia masapia masa at 2011年05月29日 18:09
美味しそう^^
脇役になりがちなミニトマトも、
こうすれば立派な主役だね~♪♪
Posted by すもも at 2011年05月29日 19:14
始めてコメントいたします。sumiさん、先日、パスタを食べに行かれたコメントを書いておられました。それを見ていたらやたらとパスタが食べたくなり、夕食はパスタでした。
それと、要さんのコメント中のセットリスト、New York State Of Mindは大好きな曲なんですがオリジナルが誰か分かりませんでした。最近、ジャムナイトのCMでも流れていますよね。ビリージョエルの曲だったんですね。
去年は毎日、癒やしをいただきましたし、ブログも癒し系ですね。
Posted by こうちゃん at 2011年05月29日 21:56
♪pia masaさんへ♪
あら~。pia masaさん好きなんですね~。
おつまみには最高ですよ~。
そんなもったいぶらないで♪
はっきり言ってくださいよ~。
 
このレシピが欲しいって♪ ン?
Posted by すみ at 2011年05月30日 21:13
♪すももちゃんへ♪
プチトマトうちは大好きで
あればあるだけ食べちゃう♪
美味しいよね~。
チーズとの組み合わせ最高~!!
オリーブオイルが合うよね♪
Posted by すみ at 2011年05月30日 21:15
♪こうちゃんへ♪
何パスタを食べましたか~?
大好きで定期的に食べたくなります♪
要さんのカバー、鳥肌が立ちました(^^)
そしてかなり盛り上がりました。いい曲ですね♪
こうちゃんは洋楽詳しいですよね。
でしょ?癒し系でしょ?
でも、この間も飲み会で言われましたけど
眠そうって言われます。なんでかなぁ。
こうちゃんは草食系という感じでしょうか・・・(^^)
Posted by すみ at 2011年05月30日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とまと。
    コメント(6)