2010年12月26日

遅くなりましたが・・・。

遅くなりましたが・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 00:22│Comments(8)日記
この記事へのコメント
おぉ!いちごのサンタさんが可愛い!
こんなに可愛かったら食べられないじゃないかw

星型のケーキなんて凄く凝ってますね~。
素晴らしい!
Posted by pia masapia masa at 2010年12月26日 00:27
きゃ~♪可愛いね~(*≧ω≦*)♪♪
ほんと食べるのもったいない可愛さだわ~♪♪
楽しいクリスマスだったかな(*^∀^*)
きっとサンタさんもルンルンで来たね~♪♪笑
Posted by すもも at 2010年12月26日 00:43
可愛い〜(^-^)

てんてんさんらしいですね〜

ヾ(^▽^)ノ
Posted by yurina at 2010年12月26日 00:57
ウオ~~~~!!
美味しそう♪
ゴージャスなケーキだね~
チラッと見えるチキンもおいしそうだし
楽しいクリスマスだったっんやろ~ね♪
こっちは雪が積もって寒いよ~!!
Posted by にがゆり at 2010年12月28日 12:05
♪pia masaさんへ♪
pia masaさんに褒められた~♪ルンッタッタ
夕方遅かったので、とてもざっくりとしたケーキだけど
星型やらもみの木やらハート型やら
いろんな形で作りました!!
なかなか好評でした。苺サンタは(笑)
市販のスポンジケーキを型抜きしたので
味はスポンジケーキでした(^^)
Posted by すみ at 2010年12月29日 16:18
♪すももちゃんへ♪
仕事から帰ってきたのが遅かったから
バタバタとしたクリスマスだったよ~♪
でも、楽しい夜でした(^^)
夜にサンタさんも無事来てくれて
子供達も喜んでたよ~。
私には・・・ワインが届いたなぁ。酔いちくれてた~。
Posted by すみ at 2010年12月29日 16:21
♪yurinaさんへ♪
ありがとうございま~す♪
時間がなくて、20分くらいでささ~っと作り上げました。
小枝ちゃんとマーブルチョコ達がいい仕事してくれました(^^)
Posted by すみ at 2010年12月29日 16:23
♪にがゆりちゃん♪
そうやろうね~!!
こっちでも山沿いは雪降ってるみたいだし
そっちは雪積もるよね~。
毎年ケンタッキーなんだけど
今年は近所の精肉店のチキンと
ピザとケーキで乾杯だったよ♪
苺サンタは今はまってます(^^)
Posted by すみ at 2010年12月29日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが・・・。
    コメント(8)