2010年08月18日

ご無沙汰しております。

お盆もあっという間に過ぎましたが

まだまだ忙しい毎日を過ごしています。

みなさんはお元気ですか?

今日は明後日8月20日にオープンする

友達のお店に行ってきました。

名前は『ちゅら』

場所は新富町のながの屋付近、ジョイフルのすぐ近所です。





ご無沙汰しております。






その名の通り、オーナーが沖縄まで買い付けに行った

琉球グラスやジャンクなアンティーク雑貨がズラリと並んだ

素敵なお店でした♪





ご無沙汰しております。







ご無沙汰しております。






手作り雑貨やレトロな食器も沢山ありましたよ♪





ご無沙汰しております。







ゆったりとしたカフェスペースがあるので

のんびりランチするのも楽しそうです(^^)

オープンが楽しみ♪♪






お盆前に石川から友達Yちゃん一家が遊びに来てくれました。

宮崎まで来てくれるなんて思ってなかったから

電話があったとき、すんごい嬉しかった~!!!

号泣しながらフェリーを見送ってから

もうすぐ4年が過ぎるのね・・・。

話に夢中で、写真撮ってなかった。

ずいぶん会ってないのにそんな気がしない・・・。

不思議な感覚でした。

時間はあっという間に過ぎ

またまたおセンチになりました。

Yちゃんからのお土産





ご無沙汰しております。






なんて可愛らしい!!モナカ。





ご無沙汰しております。






なんとも言えないこの可愛さ。

お煎餅も美味しかったよ♪

どうもありがとう!!

また遊びに来てね♪

というか、早く宮崎に帰ってきてね!!

頼んます。Yちゃんの旦那様(^0^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 20:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント
すみちゃんおはよう〜。
お友達に会えて良かったね〜^^
私も早く退院して心身共に元気になれるように、
ちょびっとずつだけど頑張っていくね…☆

まだまだ暑いしすみちゃんも身体に気をつけてね^^
Posted by すもも at 2010年08月19日 07:27
♪すももちゃんへ♪
すももちゃん、体は大丈夫かなぁ?
ほんとにまだまだ暑いね!!
朝晩は少しずつ涼しくなってきたけど
まだまだ油断せずに気をつけようね。
そうなの♪もう4年近くなるんだけど
こんなふうに会えるとは・・・。ほんとに嬉しかった♪
また今週末は嬉しい再開が待ってるんだ~(^^)
Posted by すみ at 2010年09月12日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております。
    コメント(2)