2010年05月01日

結婚式。

今日は10年前に一緒に働いていた

Kどんの結婚式へ行ってきました。


朝から予約していた美容室へ行き

きれいきれいしてもらいました♪





結婚式。





気分はアゲハ嬢。

短めのボブだけど全部地毛でこんなに綺麗にできるなんて

プロは凄い!!




結婚式。






サイドは編込みで可愛くしてもらいました♪

メイクもお任せしてバッチリ☆

息子に「普通のお母さんに戻って~。」

と泣かれるほどの豹変ぶりだったようです(^^)

いつも5分で済ませるもんなぁ。イカンイカン




久しぶりの結婚式。

数年ぶりに会う友人や

偶然Kどんと共通の友達だった

幼馴染みのMちゃんにも会えて

すんごいびっくりした!!





結婚式。








最初から最後まで笑ってほんわかしてウルウルして

幸せな気持ちになりました。ほんとに楽しかった~♪

素敵な旦那様と可愛い息子ちゃん(9ヶ月)と

とっても幸せそうでした♪

よかったね♪Kどん!!おめでとう(^^)




結婚式。





お料理も美味しくてお酒もちょっとだけ飲んで(チョットダケヨ~ン)

幸せな時間でした。



夕方はクロシェットさんにちょろりと行って

可愛いお花を購入。

写真撮る暇もなく出かけてプレゼントしたので

ここに画像がないのが残念だけど

とっても可愛くて喜んでもらいました♪



そして旦那の実家と義弟夫婦との焼肉へ。

バタバタと慌しい一日だったけど

充実した土曜日でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 22:49│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは♪
素敵な結婚式だったんだね~♪♪
懐かしのお友達にも再会できて良かったね(^∀^)

そしてほんとアゲハ嬢だわ~♪♪
きれいきれい~☆☆☆
うっとり見とれてしもうた♪良い夢見るぞよ~♪笑
アハハ、息子ちゃんかわいいね~!!
大好きなおかーしゃんがちょっぴり遠く感じちゃったのかな~?

うん、私もお休みだよん☆
でもちょっと調子がイマイチだからほぼ引きこもりで
家の中でいっぱいごそごそ楽しむわよん♪笑
Posted by すもも at 2010年05月02日 01:04
♪すももちゃんへ♪
こんにちは☆
そうなの~!!
あまり知り合いの人はいないだろうなぁと思ってたら
結構懐かしい友達が来てて
とっても楽しかった♪
アゲハ嬢みたいでしょ。
弟にお水のお姉さんて言われた。
息子は最近甘えん坊で
かなりのやきもち屋さんよ(^^)
すももちゃん、調子悪いの?
お大事にね・・・。
後残りのゴールデンウィーク楽しみましょ♪
Posted by すみすみ at 2010年05月04日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式。
    コメント(2)