2009年11月22日

お届け物。

本日2ページ目の日記です。

昨日、外出先から帰宅すると

ポストに封筒が。

宛先は・・・

いつもブログで温かいコメントをしてくれる

すももちゃん。



お届け物。





封筒を開けると

こんな可愛いラッピング♪

なんだろう~??

とウキウキしながら開けてみると




お届け物。





とっても繊細な可愛い字で書かれたお手紙と

プードル柄のポーチ!!

可愛い♪♪

すももちゃんお手製のポーチでした♪

最近、持っているものがブラック系が多くて

特にブラックとピンクの組み合わせ大好きなんです。



お届け物。





細かいところまで丁寧に作られてあって

可愛くて嬉しくて・・・。

すももちゃん、どうもあがとう!!

大事に使わせてもらいます♪

すももちゃんとはふとしたきっかけで

お友達になってはや2年。

同じ年ということもあって

こうして仲良くさせてもらってます。

これからもどうぞよろしくね~♪



プードルということで・・・



最近のマロン。

昨日お風呂に入れてもらって

ふわっふわっ♪



お届け物。





気持ち良くて

マイクロフリースみたい♪

寒くなってきたこの頃

いつも私の膝の上で湯たんぽ代わりになっています。

ここ2か月ほど体重が全く変わりません。

只今2400g。

成長止まったのかなぁ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 15:34│Comments(6)日記
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです。

ポーチ可愛いですね〜♪皆さん上手だなぁ‥!!

今日とある幼稚園のバザーですみさんに凄くソックリの方が出店されていて‥思わずお姉さんか妹さんいらっしゃいませんか!?と聞いてしまいましたよ(^_^;)

宮崎では有名なあの雑貨屋さんに委託してらっしゃるみたいですけど。とても可愛いらしい方でしたよ♪
Posted by すず☆ at 2009年11月22日 18:12
わわ~♪わざわざ載せてくれてありがとう~!!
すみちゃんに撮ってもらうと何でも可愛く写って嬉しいわ~♪♪笑
この生地、プードルだし水玉だしピンクだし、すみちゃんにぴったり☆
って勝手に自己満足だったんだけど、喜んでもらえると本当に嬉しいな♪
ピンクメインと黒メイン、どっちを表にしようか迷ったんだけど、黒にして正解
だったかな~??ってまた自己満足ごめんなちゃい;;
縫い目とかガタガタだけど笑って許して~!!笑
こちらこそこれからもどうぞよろしくね(*^∀^*)

↓のクマさんのモコモコソックスかわいいね~!!!
そりゃマロンボーイも喜びますわな~♪♪
ユニクロ、私も今日行ってみたけどやっぱりすんごい人だった~!
さっさと退散しちゃった私・・・根性が足りないわね^^;
Posted by すもも at 2009年11月22日 19:43
♪ずず☆さんへ♪
こんばんは♪
お久しぶりで~す!!
ほんと可愛いプードルポーチで
使うのもったいなくて
しばらくお気に入りコーナーに飾っているところです☆
えぇ~!!
私にそっくりな方!?
どなただろう・・・。作家さんなんですね。
是非会ってみたいです♪
妹はいるけど、お裁縫は・・・しないもんなぁ。
作家さんだったらいつか会える可能性はありますもんね♪
バザーではなにかゲットしましたか~?
Posted by すみ at 2009年11月24日 22:44
♪すももちゃんへ♪
こちらこそどうもありがとう~!!
思いもかけないサプライズに
かなりウルリ☆ときちゃいました。
ほんとそうなのよ!ピンクといい水玉といいプードルといい
私のド真ん中を射ってるのよ☆
すごく丁寧な仕上がりに、私もまた刺激を受けました♪
心のこもったプレゼントどうもありがとう~!!
くまさんくつした、早速1個見当たらないの。
マロンのかなりのお気に入りだから
どっかかくされちゃったかなぁ。
ユニクロは大勢のお客さんにも負けず
頑張って旦那と子供たちのダウンジャケットをゲットしたよ!
疲れた~!!人が多くて帰りはクッタリしてたよ。
Posted by すみ at 2009年11月24日 22:51
バザーでは、その方の作られた子供服(ワンピース)を買いましたよ(^_^)
作家名があるみたいですが‥ここに書くのは控えて(^_^;)
またお会いした時にでも!
Posted by すず☆ at 2009年11月25日 09:48
♪ずず☆さんへ♪
そうなんですね~♪
でもなんとな~く作家さんのお名前はわかる気がします。
お会いしたこともあると思うのですが
お顔が思い出せない~・・・。
いつかイベントなんかでお会いできたらいいなぁ(^^)
Posted by すみ at 2009年11月26日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届け物。
    コメント(6)