2009年08月14日

帰省中。

只今帰省中。


もちろん、この方も同行。


好き勝手やってます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ねむねむ。
お久しぶり。
やっと週末~。
休日。
最高でした。
心と体にやさしい。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ねむねむ。 (2012-07-22 22:16)
 お久しぶり。 (2012-07-21 22:10)
 やっと週末~。 (2012-04-27 22:57)
 休日。 (2012-03-31 13:04)
 最高でした。 (2012-03-10 22:38)
 心と体にやさしい。 (2012-02-20 21:09)

Posted by sumi at 18:43│Comments(2)日記
この記事へのコメント
リラックス具合が・・・よく分かります(笑)
マロンちゃんなら、好き勝手やっても許されます・・・よね。
いや、僕が許す(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月14日 22:05
♪pia masaさんへ♪
いや、許しません♪(笑)
だってお口の中からくわえていた
いろんなものが出てくるんだもん(^^;)
たくさんの親戚に可愛がられいじられ
たくましくなって帰ってきたマロンです。
なんだかトイレも前より上手にできるし
落ち着いてるしおりこうさんになってます。
でも、今日の夜
ガラスに映った自分(マロン)の姿に
敵対心むき出しで吠えまくってて
犬っぽい(犬だけど)マロンの一面に
ちょっぴり寂しくなったおかーしゃんでした。
Posted by すみ at 2009年08月16日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省中。
    コメント(2)